『ライトの明るさは・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトの明るさは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの明るさは・・・

2011/01/29 12:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:9件

現在F904iを使用しており、不具合が多くなってきたので、こちらの機種の購入を検討しております。
 そこで気になっている点がライト機能についてです。
(今使用している機種は、ライトが無い為、停電時や暗い場所で急遽光が欲しい時に使えないのです。)

 こちらのSH−05Cは、ライトはついていると思いますが、暗い場所でライトとしての機能はいかがなものでしょうか。

 まだショップにも使用できる現物が少なく、所持させれいる方も少ないかと思われますが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら感想を教えて頂けませんか?
(暗い?明るい?液晶が明るすぎてライトの意味が・・・?ブレーカー上げに行くくらいなら十分?などなど)

書込番号:12576468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 13:47(1年以上前)

今は明るいので夜に試してみますね。

書込番号:12576867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 14:48(1年以上前)

ゆきのぶ0323様
 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します><
 黒は近くの量販店では品切れでした。(赤希望だったのでまだあるといいな。)

書込番号:12577084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 16:04(1年以上前)

夜に確認するといいながらこたつの中で確認してみました。前の携帯F01Aより少し明るいかなって印象です。ライトをひからすために動画撮影モードにしないといけないのは難ありかな。写真撮るときはひかりますが

書込番号:12577372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 16:08(1年以上前)

夜にブレイカー上げれるか試してみます。

書込番号:12577389

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/29 19:02(1年以上前)

あれ?待受にピクチャライト点灯のアイコン作成出来ますよ。画面上の空白部を長押しして、格子模様の画面になったら、左下の追加するを押すと、下の方にありますよ。

書込番号:12578157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


京茄子さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/01/29 19:52(1年以上前)

6畳の部屋ですが真っ暗にしてピクチャーライトのみで反対側の壁がうっすら見えるレベルですかね
停電の時の非常ライトくらいにはなると思いますよ

書込番号:12578387

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 20:32(1年以上前)

さっき試してみました。非常用なら十分いけますよ。

書込番号:12578583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/01/29 21:07(1年以上前)

Mootさん
京茄子さん
ゆきのぶ0323さん

本当にありがとうございます;;
これで購入する意思が固まりそうです^^

F904iからだと、かなりのLVup機種になってしまいますが、説明書を熟読して使用していきたいと思います。
(・・・ってまだ購入してませんでしたね。3年ぶりの機種変更なのでワクワクドキドキしてます。
 週明けにでも探しに行って見ます。在庫あるといいなぁ^^)

書込番号:12578789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 01:01(1年以上前)

購入決心ついたんですね。最初は使いにくいと感じるかも知れませんが慣れてきますよ。端末売っていたらいいですね。また書き込みして下さいね。

書込番号:12580122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/01/31 17:37(1年以上前)

ゆきのぶ0323さんへ

本日docomoショップにて、こちらの機種(SH-05c Red)を購入することができました。
予約無しの飛び込みでしたが、Redは在庫が2つありましたので、難なく手に入れることができました。

分厚い説明書をゆっくりと熟読しながら覚えて行きたいと思います。

ありがとうございました^^


書込番号:12587025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング