docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C
単純な質問ですいません。
これって 映画をインストールして見られますか?エクスペリアでみられていたもので、
スマートとの違いで やっぱりみられないのでしょうか?
書込番号:12577868
0点
Desire HD用に変換しかmp4の動画 800x480 2000kbpsのPVは再生できましたよ。
FAT32なので2GBまでの動画ファイルなら再生はできるかと
書込番号:12585428
1点
ありがとうございます。
子どもが 病院の待合室で 見ることが出来る
のでこの機種に決めます。ありがとうございました。
映画再生には 特に何かアプリが必要ですか?
書込番号:12585478
0点
アプリというか標準のプレーヤーで再生出来ますよ。
ただBluetoothで音声飛ばすとズレます・・・。
もともとDesire HD用でエンコードしてあるので仕方がないのですが・・・。
書込番号:12586099
0点
「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/10/31 14:24:44 | |
| 1 | 2012/05/03 15:53:04 | |
| 2 | 2012/02/29 5:31:13 | |
| 0 | 2012/02/14 14:33:17 | |
| 0 | 2012/02/11 19:00:35 | |
| 4 | 2012/02/09 13:09:47 | |
| 5 | 2012/02/08 21:13:29 | |
| 0 | 2012/01/23 22:49:20 | |
| 2 | 2012/01/02 13:07:43 | |
| 2 | 2011/12/25 19:22:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






