『神奈川周辺の』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神奈川周辺の』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 神奈川周辺の

2011/01/31 13:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
そろそろ機種変更を考えていてSH−05Cがいいなと考えているのですが、神奈川周辺で特価情報がありましたら是非教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします!

書込番号:12586201

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/31 13:09(1年以上前)

プロシリーズはdocomoの発注台数が、プライムシリーズやスタイルシリーズの半数近くだと、友人の勤めるdocomoショップにも連絡が入ってますので、かなりの在庫過剰にならない限りは、特売にはなりにくいそうですよ。

書込番号:12586230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/01/31 13:23(1年以上前)

Mootさん
早速の書き込みありがとうございます。
そうなんですね〜(T-T)特価にはなかなかならない感じなんですね〜(T^T)残念です。
が、お金貯めて頑張って買い替えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12586270

ナイスクチコミ!0


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/31 17:28(1年以上前)

SH-03Bの話ですが、去年2月発売の物を発売月に某所ヤマダ電機で
3割引で購入しました。
コマ目に売り場に足を運び価格を確認すれば思わぬ得をする可能性
もあるかもしれませんよ。

書込番号:12586987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/31 18:33(1年以上前)

bmw118iさん

書き込みありがとうございます。
そうですね、まずはマメに近所の携帯屋さんや家電量販店などに足を運んで値段を聞いて回ってみる事も大事ですよね!
ありがとうございます!

書込番号:12587267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/01/31 21:57(1年以上前)

価格はどの店も同じで6万円弱でした。
それ以前に特にブラックは品薄で、日曜日に5件目で最後の1台というのをやっと購入できました。
値引きを待つ以前に、在庫のある店を探す方が大変かも知れません。

書込番号:12588264

ナイスクチコミ!1


京茄子さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度4

2011/02/01 06:40(1年以上前)

神奈川周辺ではなくて申し訳ないのですが、私のケースをちょっと書きます

DSで予約を入れて購入したのですが、購入手続きの時に近所の量販店の価格を告げたら店長決済で同じ価格になった上に、ショップ発行のクーポンが適応されてさらに\5.000引いていただけました
結局\55.000程で購入できました

書込番号:12589622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/01 18:07(1年以上前)

23区内ですが、59,808円から15,000円引きの44,808円でした。
ピンポイントでなら神奈川県内でも割引店舗があると思いますよ。

書込番号:12591520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/01 18:36(1年以上前)

23区で44,808円ですか?どちらのお店でしょうか。

書込番号:12591627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/02 02:32(1年以上前)

中野駅北口のサンモール入口付近の2店舗です。
通路を挟んで正面に各々の店舗があるのですぐわかるかと思います。

今回の15,000円割引ですが、
一方の店舗が終了した場合、もう一方の店舗も終了するようですのでご注意ください。

因みに上記のうち1店舗はYAMADA系ですのでYAMADAのポイントで購入が可能です。

書込番号:12594054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 08:53(1年以上前)

情報有難う御座いました。本日行って見ます。

書込番号:12594439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/02/02 11:45(1年以上前)

みなさん、いろいろな情報をありがとうございます!

書込番号:12594888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/02/03 12:57(1年以上前)

schwarze Nachtさん

中野駅北口のショップでの15000円引きの事ですが、やはりオプション加入など条件があっての割引でしょうか?差し支えなければ詳しく教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

書込番号:12599856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/03 18:11(1年以上前)

オプション加入は必要です。

ただオプション内容は量販店で頭金無料にするものと大差なかったと認識しています。

但し、気になった点が1つあり、オプションにパケホーダイダブルが含まれておりました。

上記事由によりこの機種で従来のパケホーダイを継続させたいかたには向いていないかもしれません。

因みにオプションは加入して、即解約可能です。

書込番号:12600894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/02/04 13:04(1年以上前)

schwarze Nachtさん

ご返答ありがとうございます。

やはりオプション加入はありですね。

確かにパケ・ホーダイダブル加入はキビシいですね(+_+)


検討してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12604399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング