『もう1枚のフィルム?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう1枚のフィルム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もう1枚のフィルム?

2011/02/04 21:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 Hook Up!さん
クチコミ投稿数:3件

購入者皆様に質問します。
本機を購入したときに保護フィルムを一緒に購入していざ張ろうとした時に気付いたのですが?
もう1枚フィルムが在るのに気付きました。
皆様はそれを剥がしましたか?

書込番号:12606022

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/04 21:09(1年以上前)

説明書に記載されていますが、万が一画面が割れた際の、飛散防止フィルムですので、剥がさないようにと記載されています。

書込番号:12606045

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hook Up!さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 21:41(1年以上前)

Mootさんありがとうございます。
飛散防止フィルムだったのですね。

そこでもう1つ質問します。
保護フィルムを貼らずにそのまま使用した場合、この飛散防止フィルムが傷ついた場合、DSまたはメーカー扱いで有料で張り替えてもらえたりするのでしょうか?
すみません素人みたいな質問でヨロシクお願いします。

書込番号:12606221

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/04 21:49(1年以上前)

友人のdocomoショップ店員に聞きました。
外装交換扱いになるそうです。5,250円だと思います。

書込番号:12606264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hook Up!さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 21:54(1年以上前)

Mootさんまたまたありがとうございます。

保護フィルムのほうが安いのでそれを貼って使用します。

書込番号:12606292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング