『アドレス帳の背景画面について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳の背景画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレス帳の背景画面について

2011/02/06 22:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:2件

現在、この機種への機種変を考え中です。
アドレス帳の背景画面がでるので、アドレス帳が見にくいと、どなたかの口コミでみました。
設定の変更は可能なのでしょうか?
どなたか教えて下さい!!

書込番号:12616709

ナイスクチコミ!1


返信する
howaantoさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/07 11:31(1年以上前)

可能ですよ(^^)v
各種画面設定のなかに『背景設定』という項目がありますので
そちらでいろいろ選べます。“なし”を選び無地にすることもできます。

書込番号:12618513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 12:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!!購入の参考にさせていただきます!!

書込番号:12623848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/16 20:54(1年以上前)

ちなみに濃度の設定も変更できます。

書込番号:12665379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング