『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2011/02/08 20:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

クチコミ投稿数:3140件

みなさんこんばんは。
先日液晶保護フィルムを購入して取り付けたのですが、当然のことながらカメラのレンズの保護フィルムも付いています。
画面は当然付けるかと思いますが、レンズには取り付けていますか?
これを取り付けると写した画像が悪くなりそうで、前の携帯には取り付けませんでした。
皆さんはどうされてますでしょうか?

書込番号:12625937

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/08 21:49(1年以上前)

以前、他機種で何度か貼ったことがありますが、やはり、AFの動作が遅くなったり、顔認識の精度が落ちたり、光に当たり方で霞がかかったようになるので、剥がしたことがありますね。
レンズが大きく剥き出しな機種なので、メガネケースに入れたり、眼鏡ふきで包み込んだりして普段はカバーしています。

書込番号:12626331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/08 22:20(1年以上前)

SH-06Aになりますが、同様のスレッドがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035619/SortID=9909351/

書込番号:12626538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/08 22:22(1年以上前)

修正です。

SH-06Aになりますが

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVになりますが

書込番号:12626550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件

2011/02/08 23:44(1年以上前)

Mootさん、レスありがとうございます。
デジイチの保護フィルターと違ってあくまでもフィルムですから、このクリアではない感じが非常に気になっていたのです。
やはり付けないほうがよさそうですね。

書込番号:12627162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件

2011/02/08 23:46(1年以上前)

アジシオコーラさん、レスありがとうございます。
何気に同じことを考えている方も結構いるのですね。

書込番号:12627172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング