『製造年月日について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製造年月日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 製造年月日について

2011/02/14 14:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 星夜さん
クチコミ投稿数:24件

こちらの機種を検討しています。

2月に購入された方で製造年月日はいつ頃になっておりますでしょうか?
気持ちの問題なのですが、発売当初の製造年月日は不安がありまして・・・

お手数ですが参照返信画面を見せていただけますか?参照返信画面にするには簡単ですか?
参照返信命ってくらい自分には欠かせないので

あと、カラーでも悩んでいます。
レッドに決めていたのですが、モックを一緒に見た友人に「オレンジっぽいね」と言われて悩んでしまっています(苦笑)オレンジは苦手なので・・・
確かにもっと深い赤が好みなので思っていたより明るい赤でがっかりしたのですが
オレンジには見えないような・・・と自分は思っています(汗)
ブラックも大好きなので余計に悩んでいます。
店内でしか見たことないのですが、レッドは屋外で見るとどのような色に見えますか?
オレンジに近いのでしょうか?

くだらない質問をして申し訳ないのですがアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:12654547

ナイスクチコミ!0


返信する
○みさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/14 19:58(1年以上前)

昨日赤を買った者です
製造年月日は、2011年1月になっていました。

色は人それぞれだと思いますが、私は赤と言うより、オレンジですね。(屋内外問わず)
飽きずに使っていられるか微妙ですが、とりあえず綺麗ですよ。
もう一種類(白など)があると良かったな

書込番号:12655760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 19:17(1年以上前)

人生いろいろ、色もいろいろ、ましてはその好みもいろいろです。
自分の好みから、これから持つであろう期間において「飽きない」色にすればいいのではないですか?

書込番号:12660441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/02/15 21:02(1年以上前)

こんばんは。
日中に見てもオレンジがかった色ですね。
私も最初は多少違和感を感じましたが、段々目が慣れてくるもので、いまではこれが普通に感じます。
私のも1月製造ですが、そんなに長期的に製造して売るものではないので、1月に購入しても2月に購入しても、あまり変わらないような気がします。
長期的に且つ大量に売るような機種でしたら、初期ロットと最終ロットは中身が違うこともあると思いますが。

書込番号:12660880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 21:46(1年以上前)

こんばんは。

SH-05のMat Redなる色は、いわゆる赤でもオレンジでもなく、朱色だと思います。
屋内でも屋外でも、朱色の半光沢のメタリックですね。
私も含めてこの色は何とも(選択するのに)微妙な色だなと思っている方が多いようですが、
この色の塗装仕上げは素晴らしいなと思います。
それは、適度な輝きと感触を持ちながら、それでいて指紋や汚れがほとんど目立ちません。

私はこのたび、姉妹モデルのSH-06Cにも触れる機会が持てましたが、
こちらは通常のBlackで、従来の他機種に多い、光沢があって油脂付きが目立つモデルです。
また、本機のMat Blackはと言えば、その油脂付きがない代わりに、光沢もありません。

トータルして考えると、朱色ではなく黒で
この塗装仕上げが行われていれば最高に良かったかなと。
あ、話題がそれてしまいましたか? ないものねだりですね・・・。








書込番号:12661123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング