『スケジュール』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュール

2011/02/14 21:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

質問です

スケジュールを待ち受けに出したい(貼り付ける?)のですが、どうしたらいいのでしょうか。。。

よろしくおねがいします

書込番号:12656359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/02/15 06:51(1年以上前)

まず待受画面設定で待受アクセサリをOFFにします。
次に待受画面設定のカレンダー/待受カスタマイズから待受カスタマイズを選択。
お好きなパターン、組み合わせを登録して完了です。
他の設定で変わりますが待受画面で右下のハードキーを数回押す、
又は画面を上下に数回スクロールすれば表示されますよ。

書込番号:12658126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/02/15 08:31(1年以上前)

さっそくありがとうございました

やってみますね

書込番号:12658301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 10:23(1年以上前)

機種不明

@まず標準の画面で画面にタッチしたままにするとアイコンが追加もしくは削除出来る状態に成ります。
Aその状態で左下に追加するのアイコンが出てきます。追加するのアイコンをタップします。
画面が変わり右上にショートカット登録のアイコンが出てきます。
B画面が変わり色々と好きな機能が選択出来ますからそこから選択したた右下のリンク作成完了をタップします。
最初の画面にBで選んだ機能のショートカットのアイコンが出来てますから。あとは好みの場所に移動すればよいでしょう。

書込番号:12672011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング