『SH-01C』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01C』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-01C

2011/02/17 08:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 笑い者さん
クチコミ投稿数:10件

から機種変更しようか迷ってます

画面を横にするとテンキーが出るようなのですがどんな感じですか
タッチ感度はiPodtouch位ですか?
スライドロックがあると面倒なんですが…
SH-01Cのようにベールビューや背景を好きな画像に出来ますか?

書込番号:12667525

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/17 09:44(1年以上前)

別機種

http://blog.m.livedoor.jp/motos_hara/の僕のブログ内でも、何度か比較してますので御覧ください。
ちなみにスライドロックは付いてません。SH-01Cにはある、GSM通信・無線LANが付いていません。液晶がサイズの問題から調達部品が違うので、少し暗めです。その他はブログにて。画像は付けておきます。

書込番号:12667625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/17 09:45(1年以上前)

あっ!基本的に機能は同じなので、ベールビューに付いては同等です。

書込番号:12667627

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑い者さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/17 14:10(1年以上前)

拝見しました
ありがとうございます
画質はSH-01Cのほうが上な訳ですか
i-mode時の画面はどんな感じですか?
SH-01Cだとビューアポジションの時の画面の狭さが不満なのですが…

書込番号:12668375

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/17 15:49(1年以上前)

別機種
別機種

ガイドキー有

ガイドキー無

画質?液晶ですか?カメラですか?
表示サイズはガイドキーを出すと、あまりかわりないかな?01Cと違い、キーを消せるようにはなりましたが。

書込番号:12668677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 笑い者さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/17 17:08(1年以上前)

液晶です
明るさはSH-01Cはちょっと明るすぎますね…
バックライトを外ではオン、部屋ではOFFと使い分けています

文字入力はiPodtouchと同じみたいですね

書込番号:12668909

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/17 17:12(1年以上前)

明るさなら01Cですね。
大きくなって、部品が違うのと、消費電力の関係から、暗めです。比べたらですが。

書込番号:12668915

ナイスクチコミ!0


スレ主 笑い者さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/17 19:44(1年以上前)

ブラウザバックは画面をスライドですか?
バッテリーの容量はSH-05Cのほうが多いようですが電池持ちいいですか?

書込番号:12669450

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/17 20:10(1年以上前)

スライドか、画面下部に出る『戻る』アイコンをタップです。01Cと同じですよ。
電池持ちは変わりませんね。

書込番号:12669568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 笑い者さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/17 21:05(1年以上前)

多くの質問に答えて頂きありがとうございました
頂いた意見を参考にもうしばらく考えてみます。

書込番号:12669828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング