『やはり使い辛い…』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり使い辛い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり使い辛い…

2011/05/18 14:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

発売直後に購入し、2週間程度使用した間にフリーズ→電源OFFが頻発し
その瞬間をiPhoneで撮影できたのでDSに行き初期不良交換して頂きました。

その後は電源OFFは発生しておりませんが、度か重なるフリーズとバグに
悩まされております。

また着信時も通話ボタンが反応せずに電話に出れなかったことも数回あり
流石に電話としての存在に??を感じずにはいられません。

これからご購入なさる方、使い方など良くお考えになり購入なさるのを
お勧めします。

ちなみに私は所謂ガラケーのフルタッチ使用を購入する事は二度とないでしょう…

書込番号:13022367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/06 09:09(1年以上前)

HMK2さんこんにちは


私はこちらの商品の購入を考えていたのでとても参考になりました。


フリーズの事例は困りますね。電源が落ちるのも問題ですが…

個体によってアタリ、ハズレがあるのでしょうか?

安い機種でもないので再度検討してみたいと思います。

書込番号:13097432

ナイスクチコミ!0


スレ主 HMK2さん
クチコミ投稿数:155件 Photohito 

2011/06/08 12:07(1年以上前)

ワイルドスピード大好き さん

そうですね、これまで物理操作の所謂ガラケーをご使用になられて
るのでしたら、操作レスポンス等で非常に難を感じられる可能性が
高いと思われます。
やはりフルタッチはスマートフォンに限定して購入された方が良いの
かもしれませんね。
但しカメラ機能等の面で満足されていらっしゃる方も居られますので
使用目的を明確にし機種決めをされれば後悔は無いと思われます。
私は通話のみでしたのでフルタッチのガラケーは不必要でした…(笑)

書込番号:13105896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 08:10(1年以上前)

HMK2さん

そうですね。使用目的を明確にして選ばないといけませんよね。私の場合スマホの購入予定は今のところないので、もしこちらの機種を買うとしたら普段使いになりそうです。カメラの機能が充実しているのは確かに魅力的ですね。でもなんといっても操作性は日々使うものなのでさらに重要ですね(;゚゚)… DSに行って実機をもう一度見てきたいと思います!

書込番号:13109538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング