『sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 セレソさん
クチコミ投稿数:4件

sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセットを探しています。

ドコモの方はドコモ純正品のワイヤレス02を勧めてくれましたが、使用感とか情報少ないし、イヤホンとクリップではなくて、耳にかけるタイプがいいかなと思い探してみましたが、どれが良いのか、この携帯に対応してるのか分りません。

先日、BT-Micro3E1XというUSBでペアリング?は出来たのですが、いつもメールで送っている普通の画像とかなんですが、データ通信出来ませんでした。
ドコモもプラネックスさんも原因がわからず、諦めました。

ヘッドセットもそんな事になったら嫌なのでこちらで質問することにしました。

sh-05cで使える、オススメのbluetoothヘッドセットは何がいいですか?

宜しくおねがいします。


書込番号:14121167

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/07 21:52(1年以上前)

私がSH05Cで問題なく使用できたヘッドセットは以下の製品です。

http://www.jabragn.jp/mobile/STONE/index.html
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-MPHP03A/
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTSH24
http://www.green-house.co.jp/products/av/mobilephone/earphone/gh-bhhsn/

ヘッドセットでの通話をメインに考えるなら方耳のものになるでしょうけど
通話以外で音楽やワンセグの音声などの音を聞くのがメインになるなら両耳のものがおススメです。
バージョンの互換性はおそらく大丈夫だと思いますので、使用目的に合ったプロファイルに対応しているかどうかを注意して下さい。

耳の保護のためなんでしょうが、海外のメーカー(と言っても私はJabra製のものしか使用していませんが)は音量が低い傾向があるようです。騒がしいところだと音量をマックスにしても聞きとれないレベルです。
なのでどうしてもというわけでなければ日本のメーカーのものをおススメします。

書込番号:14121618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 セレソさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 11:34(1年以上前)

50ぴぃis さん

ご回答ありがとうございます。
沢山あって安心しました。
一番上のがとっても素敵ですね。
なるほど!音楽を聴く時は両耳のほうがいいですね。
良かったです、もっと早く質問してみれば良かったです。
どうもありがとうございました♪

書込番号:14123964

ナイスクチコミ!0


スレ主 セレソさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 11:56(1年以上前)

Jabra STONE とっても素敵、とても良さげ。
ちょっとお高いのですね(^▽^;)

書込番号:14124038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/08 13:03(1年以上前)

Jabraの音量が低いのはわかっていたんですけど
STONEはデザインに惚れて購入してしまいました。
カッコいいですよね^^

去年末には楽天で条件無しで6800円で売ってるお店があったんですけど
いまは条件無しだと安くても9000円代みたいですね。

Jabraの製品で音質や受信感度の問題を感じたことは私はないです。
値段の高さと音量の低さがなければ通話用としてはおススメなんですけどね^^;

書込番号:14124292

ナイスクチコミ!0


スレ主 セレソさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 21:13(1年以上前)

そうなんですか・・・。
毎日、福島の両親と長電話。荷物が多いので外出中に両手開いてると両親の電話に出ることができるなと思ったんですが。
通話相手が高齢者なら尚更音の高さや質が気になるとこですが・・・。
外で付けるのにはこの見た目最高なんですよね♪
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:14126308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング