『ストックアイコンについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストックアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ストックアイコンについて

2011/05/27 23:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:2件

待ち受け画面に表示されてるストックアイコンのことで質問があります
購入時から表示されてる「iコンシェル」のストックアイコンを消す方法があるのでしょうか?
ストックアイコンを選択するとiコンシェルの案内のページに行きますが、ストックアイコンが消えません

ちなみに、iコンシェルは契約をしてません。
契約するまで消えないという仕様だったりするのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:13059630

ナイスクチコミ!0


返信する
you-takaさん
クチコミ投稿数:83件

2011/05/28 14:47(1年以上前)

まるごと音声パネルでの聞き取りは、どのような、感じですか?

書込番号:13061864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/28 21:15(1年以上前)

iコンシェルのストックアイコンの消去は設定の中にありましたので、自己解決しました。すいません

> you-takaさん

まだ通話はほとんど使ってませんが、違和感は全く感じませんでした。耳がずれてもパネルの位置であれば同じように聞こえるので、そういう意味では聞こえやすいと言ってもいいかもしれません

書込番号:13063353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/19 13:39(1年以上前)

具体的な手順をお願いします

書込番号:13392289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/19 19:43(1年以上前)

自己解決しました

書込番号:13393374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング