『キータッチが最悪』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キータッチが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

キータッチが最悪

2011/06/27 22:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:3件

機種変更で\24,800-でした。
薄型を使うのは初めてなんですが、キータッチが最悪です。
特に4方向キーの上の反応がすごく悪いです。
前機種もシャープだったのですが、変なロック機能でした。
もうシャープの携帯は買いたくありません。

書込番号:13186419

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/02 13:15(1年以上前)

操作感の類は自業自得しか言いようがないですなぁ。
事前にdocomoショップで確かめればよかったと思うのですが。

書込番号:13204756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 14:43(1年以上前)

私はこの商品に対してキータッチがよろしくない・・と私見を
述べたまで。アンタに「自業自得」などと誹謗されるいわれは
ない!
ショップでモックに触れたときはクリック感があり問題ないと
感じたが実機は全く違う。
確かにキータッチは人によって好みがあるが、全体的にキー反応
が鈍すぎる。

書込番号:13209344

ナイスクチコミ!4


ぴかUさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/14 00:43(1年以上前)

そうですか!
キータッチが悪いのですか。
参考になります。

しかし何も悪い事をしていないのに自業自得とは酷いですね。
言葉の意味を理解しないまま使うと他人を傷つけてしまう可能性があるので気をつけましょう^_^;

書込番号:13251256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/14 07:45(1年以上前)

会社支給で使い始めましたが、私は、キータッチが変だとは思いません。
ひょっとして、押す箇所を間違えてませんか?
リングの部分を押せば、普通に反応します。

書込番号:13251830

ナイスクチコミ!7


harada4さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 11:05(1年以上前)

発売されてからかなり経つが、いまだに、上ボタンが押しにくいと言う人がたまにいると思ってたんやけど、やはり押す場所を間違っているんでしょうね。ありえないでしょう?!押した感覚でわからなかったでしょうか?
それとついでに。ブラウザ進む戻るが十字でできないとか上下スクロールがないとかいう人もたまにいるけど、2chなど過去レスに、長押しでスクロールできると書いてあります。これでほぼ解決すると思います。慣れたらこの方が使いやすいかも、と思います。

書込番号:13263261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/07/24 22:15(1年以上前)

私は左手親指の爪でキー操作を行います。
特に反応が悪いのが上下の上。
あちこち押してみると、下は電話帳の絵のちょっとした辺りで反応しますが
上は周囲のリングより上、SH-11Cの下あたりで反応する。
[W]の絵の辺りを押しても反応なし。
キースイッチと表示が一致していないのです。

書込番号:13292006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 11:42(1年以上前)

だから、押す場所を勘違いしているのですよ。
丸い円の部分を押すんです。
爪で押すなら、なおさらです。

書込番号:13293617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/09 02:05(1年以上前)

自業自得 自分の行為の報いを自分自身が受けること。
まぁちょっと違いましたかね。

しかしこの1機種だけでSHARPの携帯はもう買わないとはね。

ちなみにこの携帯、自分も買いました。
MNPで0円でしたので(^^;

特にキータッチが悪いとは感じませんけど。。。

書込番号:13352853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 05:47(1年以上前)

自分もモックと比べましたが上キーがいまいちです。
下は爪、上は指先の腹にあたるというのもすこしはあるかもしれませんが。
ストロークが少ないので仕方ないかもしれません。


書込番号:13395154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 03:43(1年以上前)

ドコモショップで相談したところ修理になり戻ってきました。
判定はパーツの折れとのこと。
ガワは全て新品になりクリックも全体的にカチカチときもちよくなりました。↑ボタンも直りましたよ(^^)
一度ショップで相談してみて下さいね。

書込番号:13925565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング