『レビューが少ないのでこちらで』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューが少ないのでこちらで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューが少ないのでこちらで

2011/08/28 10:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:253件

こちらでの、レビューに対しての質問お許し下さい。
子供用に、新規0円携帯を捜してました。
条件は、防水、GPS メールレスポンスなのですが、(780円のプランのため、i-modeはやらず、メールと家族通話のみな為)
防水、GPS はクリアーなのですが、
メールのレスポンスはどのような感じでしょうか?
以前に私自信がSH を使ってたのですが、
メール入力がかなりモッサリしていて、全然ついてこなく、ストレスもいいとこでした。
メールに関してのご意見を頂ければと思いまして。
宜しくお願いします。


書込番号:13428324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 20:47(1年以上前)

うちの子(小4男子)にも買いましたよ。

条件同じ感じです。

私が触った感じは文字が打ちにくいけど子供は、初めての携帯であまり気になってないようです。

きっと、こんな物と思っているのでは??

iモードつけてないので、着うたとかできないって文句言ってました。

でも、いろいろいじってかなり使いこなしてますよ。

お子様には、いいんじゃないでしょうか?

質問の答えになってなかったらごめんなさい。

書込番号:13430316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2011/08/29 07:59(1年以上前)

返信有り難うございます。
うちの子供は中一でして、前々から欲しがっていたのですが、なかなか与える気にはならなく…
自分が古い人なんですよね(苦笑)

背中を押していただけた気がします。
有り難うございました。

書込番号:13432066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/14 10:12(1年以上前)

i-mode入らないならメールできませんよね?

書込番号:13498175

ナイスクチコミ!0


sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 14:59(1年以上前)

あっ、ウエブ制限かけててiモード使えないって事です(*^_^*)

メールと通話のみのプランみたいなやつで制限かけて使用中!!

書込番号:13498957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング