『購入したいです。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したいです。

2012/01/22 01:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

スレ主 嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件

1.この機種を母親用に購入したいのですが、今でも家電量販店やドコモショップで売ってますか?
(量販店価格も分かりましたら参考程度に教えてください)

2.ドコモオンラインですと機種変25000円だったのですが、新規だと0円とかって今もあるのでしょうか?

3.現在ベーシックコースなのですが、今度購入するときはバリューコースに変更したいです。
その場合も25000円で買えるのでしょうか?(ドコモで買う場合)

書込番号:14052192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 12:35(1年以上前)

イオンの携帯ショップで新規0円でした。条件は、パケホーダイ、Iコンシェルなどの加入でした。お近くにイオンのショッピングセンターがあれば確認してみてください。

書込番号:14057981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sumomotanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/25 14:52(1年以上前)

ヤマダやコジマも0円でしたよ(*^^)v

ちなみに、うちの子も使ってます☆

書込番号:14066530

ナイスクチコミ!2


スレ主 嵐翔さん
クチコミ投稿数:62件

2012/01/26 01:39(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございました。
今も新規だと0円ってあるんですね。
ドコモショップを覗いてみましたが、新規でも8000円ほど機種変は33000円でした。
(ドコモのネットショップは機種変25000円なんですけどね…)
結局機種変更がいいみたいなので、量販店を覗いてみます!!

書込番号:14069082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング