『SH-11C』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series SH-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-11C』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-11C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-11Cを新規書き込みdocomo STYLE series SH-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SH-11C

2012/03/08 16:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C

クチコミ投稿数:1件

SH−11Cで発生している不思議な現象です。
操作途中でフリーズする。そして、ブラックアウトしてしまう事は有りませんか?
子供用に持たせていますが、途中で止まった。・・・・
電池を外して暫く、時間を置いてから電池を取り付けると治るんです。
しかし、又同じ現象が発生します。
ドコモにはまだ、修理に出していません。
同じ様な症状を体験した方はいませんか?

書込番号:14259126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 10:13(1年以上前)

そんなんDS直行やで

書込番号:14262297

ナイスクチコミ!1


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 11:03(1年以上前)

何度か勝手に再起動しました(-_-メ;)

あと・・・SH-11Cでとても不満な事
「iチャネル」が「CLRボタン」と一緒。
戻るボタン ... CLRを連続押しで
おして意図しない「iチャネル」が起動してとても煩わしい(×_×;)
これどうにかならないのかな?

書込番号:14367324

ナイスクチコミ!1


mashisoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/07 11:11(1年以上前)

「電源勝手にか落ちてしまう。」みなさん解決しましたでしょうか?
先日仕事先の先輩〔60歳代〕が同じ様な症状で、使えないときがあり困っていると言っていました。保険、保証等もないとのことで、有償で一体いくらかかるのか…心配です。
使い方も丁寧で外傷なども勿論ないのですが、他にもこの症状を御存じの方おられますでしょうか? 

書込番号:14403639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-11C
シャープ

docomo STYLE series SH-11C

発売日:2011年 5月27日

docomo STYLE series SH-11Cをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング