


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-11C
こんにちは。
本日、新宿西口ヨドバシカメラで新規1円でGET!
新規手数料の3150円は合計6つのオプション(iコンシェルとか・・)に入ることで全てタダ!
90分後受け取って、すぐに最寄のドコモショップに行き、即キャンセル!
2年契約の違約金9975円を請求されるのみで、終了!
近くの喫茶店で今使用している富士通製の携帯から、SIMカードを乗せ変えて無事終了!
しめて機種変更9975円です!
・・・+1円も。
しかもヨドバシポイントは、本来の機種代金14000円くらいの1%もカードに付けてくれた!
ウィルコムでの通話&メールがメインで、ドコモを通話&メールをサブ使用している私にはとてもいい機種です。
あとは、pdfファイルや音楽ファイルやらPCからブチ込んで、ビューアとして使用するのみです。
安いランニングコストで使って行きます。
ちなみに、新宿西口のドコモショップSH−12Cスマホも新規1円でした。
ご参考まで・・・。
書込番号:14382987
2点

提督さん、こんなところで悪さしてるんだー。 (ヘ。ヘ)
また、おまわりさん関係のお写真みせてね。
だってー、デジカメ板わ、新機種とサクラばっかりでつまんなーい。 ヾ(☆▽☆)
書込番号:14385901
5点

有難うございます!笑
>デジカメ板わ、新機種とサクラばっかりでつまんなーい。 ヾ(☆▽☆)
・・・
そうなんですよね!
全く同感です!笑
警官,パトカーもの色々あるんですけどね。
先日も、桜を見に靖国神社へ行ってきましたが、まだまだつぼみで咲いておらず・・・、
仕方ないので、直ぐ脇の朝鮮総連に行ったら、公安さんに機動隊がいました。
今、盛りですからね。
そのうち市ヶ谷の防衛省本部にPAC3も立つと思います。
携帯は3年ぶりのチャンジでした。
まえのF906iのこの方法で変えたんですが、当時は非難ゴウゴウでした。
まだこの手法使えるようなんで紹介したんですが、なしのつぶて・・で寂しかったです。
この方法のポイントは悪質な行動に出ないことです。
短期間に何回線も契約して即潰しとかではなく、あくまで個人で2年以上のスパンで、
機種変更を安く済ませたいゆえの行為と控える点です。
それ位ならショップからも何も言われません。
書込番号:14385981
1点

1万円弱で普通に機種変出来るところ有ると思います。
事務手数料の3000円と労力が無駄じゃないですか?
そこまで魅力的な機種にも思えないし…
書込番号:14400091
3点

6つのオプションは即解約しても最初の1ヶ月分請求されますよね。
何とかならないのかな〜。
i コンシェルなどは、解約しても尚たまに登録状況をチェックしに行きますね。
書込番号:14411489
1点

これ機種変でも買増でもないと思うのだけどそういうつっこみはしちゃだめなんですよね?
こんな無駄な手間をかけるなら白ロム買った方がいいと思ってしまいますが。
それに近所の携帯屋ではiコンシェ+パケホーダイどれでも+安心サポ+iモードだけで一括0円ですけどね。純新規
MNPからですとCB4万ぐらいつきますし・・・。郵便クーポン使えば+5000円。
書込番号:14413646
1点

色々アドバイスをいただきまして、有難うございます!!
機種変更はですね。
概ね3万円程度かかりますね。
ドコモ新宿でも3マンでした。
あと白ロムも変えようと思った当時は中古美品で1.3万程度でした。
私の場合のうま味としては、新品が入手できる、ドコモの二年縛りに関わらず使える。
ってとこでしょうか?
わたしが市場調査したところではそんな感じでしたね。
あとこの機種はPHSメインユーザのわたし・・我々(笑)にとっては、すばらしい機種です。
カメラも800万画素ですし、ワンセグからビジネス文書ビューワまで付いていて、無料なんですから・・。
PHSではありえません。
カメラは200万画素とか付いてなかったり、ワンセグはナイナイ!、文書ビューワもナイナイ!
そんなこんなのバカピッチの補助機がこれなんですよ。
こんなに安くて高機能ってすばらしいですよ。
書込番号:14422321
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo STYLE series SH-11C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/09/02 18:45:31 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/06 22:28:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/03 18:51:57 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/13 13:26:03 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/24 13:18:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/11 20:35:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/29 20:04:54 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/23 22:32:35 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/03 23:47:46 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/10 21:58:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
