『イルミネーション』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-10C」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-10Cを新規書き込みdocomo STYLE series F-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーション

2011/06/04 23:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-10C

クチコミ投稿数:105件

プリズムイルミとレインボーキーイルミがパンフレットを見ると大変綺麗でひかれてます

プリズムイルミとレインボーキーイルミは各何色ずつあるのでしょうか?

近くのDOCOMOショップにF-10Cの実機の見本がないので教えて下さい。

ヨロシクお願いします

書込番号:13092095

ナイスクチコミ!0


返信する
kanyaakoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series F-10Cのオーナーdocomo STYLE series F-10Cの満足度5

2011/06/06 00:38(1年以上前)

発売日に購入しました。

イルミネーションはレインボー含む20色えらべるようです。

書込番号:13096762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/06/06 00:45(1年以上前)

kanyaakoさん、ありがとうございます

不在着信などはイルミネーションが次のイルミネーション点滅するまでの間隔など、長いですか?

あまり長いと気づかなそうなんで…
お客様の前で頻繁に携帯電話の方ばかり見るわけにもいかないので

書込番号:13096789

ナイスクチコミ!0


kanyaakoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series F-10Cのオーナーdocomo STYLE series F-10Cの満足度5

2011/06/07 13:31(1年以上前)

不在着信はまだ経験してないですが
改善はされてないようですよ。
長いみたいです。。

書込番号:13102174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/06/07 17:29(1年以上前)

kanyaakoさん、いろいろとありがとうございます

前向きに購入を検討します

書込番号:13102831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色で悩んでます! 0 2015/07/14 10:40:25
在庫情報 0 2013/09/20 22:19:44
教えて下さいm(_ _)m 0 2013/07/17 19:47:10
bluetoothヘッドセット 0 2012/12/18 18:42:48
スケジュールについて 5 2012/02/14 22:24:12
ワイドサイズの待受画面設定 0 2011/12/17 16:05:54
ボタンの中が剥げている? 0 2011/12/01 19:14:44
写メの撮影の反応 1 2011/12/04 0:38:54
microSDを初期化しないと… 5 2011/12/13 23:59:29
コピーについて 4 2011/10/02 16:23:45

「富士通 > docomo STYLE series F-10C」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-10C
富士通

docomo STYLE series F-10C

発売日:2011年 6月 4日

docomo STYLE series F-10Cをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング