docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-10C
16GBのmicroSDをWindowsでフォーマットした空の状態でさすと、
SDのアイコンが表示されて普通に動いているように見えました。
しばらく問題なく使用していましたが、カメラとiアプリが起動せずにフリーズするようになりました。
microSDを携帯で初期化したところカメラとiアプリが起動できるようになりました。
フリーズするならばフォーマットを促すとか、
もう少し親切ならいいんですけどね。
書込番号:13590843
3点
携帯やカメラなんかでメモリーカード使う時って
その機種でフォーマットするのが当たり前じゃねえの
何を今更 (゜-゜*)(。。*)ウンウン
それで、悪、て付けられて
愚痴られちゃメーカーも堪んないよな
書込番号:13590884
4点
初期化した方がいいのは知ってますが、
実際にフリーズやリセットした機械に出会ったことがありません。
実際に起こる他の機種があるなら教えてほしいものです
書込番号:13592654
3点
>初期化した方がいいのは知ってますが、
知っていたならガタガタ言わない
書込番号:13592687
4点
まず買った製品の説明書くらい読みましょう
WindowsでフォーマットしたmicroSDカードが携帯電話でそのまま使えるかはメーカーによって使えたり使えなかったりするのが普通です。
それに使えるmicroSDは2GBまでです。
microSDHCなら32GBまで使えると書いてありますよ。。
16GBのmicroSDを使ったからフリーズしたんじゃないのでしょうか?
書込番号:13883611
0点
16GBだとmicroSDではなくてmicroSDHCしか無いと思いますが
書込番号:13889427
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-10C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/07/14 10:40:25 | |
| 0 | 2013/09/20 22:19:44 | |
| 0 | 2013/07/17 19:47:10 | |
| 0 | 2012/12/18 18:42:48 | |
| 5 | 2012/02/14 22:24:12 | |
| 0 | 2011/12/17 16:05:54 | |
| 0 | 2011/12/01 19:14:44 | |
| 1 | 2011/12/04 0:38:54 | |
| 5 | 2011/12/13 23:59:29 | |
| 4 | 2011/10/02 16:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





