『レスポンスはどうなのかな?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスはどうなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

レスポンスはどうなのかな?

2011/05/18 16:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

シャープのケータイって好きだったんだけど、最近のSH-07BとSH-01Cの、ボタン操作時のレスポンスの悪さは、
正直言って、耐えられるレベルではありません。

前のように、レスポンスが良ければ、機種変の第一候補になるんですが…。

書込番号:13022665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/19 09:34(1年以上前)

そうですね。

SH−01Aになった時のレスポンスは感動しました。
その後SH−01Bくらいまでは、良かったのですが、07Bからまた落ちましたよね。

冬モデルで劇的変化するとは言ってましたが実際はわかりませんね。

書込番号:13025510

ナイスクチコミ!0


thrm.bzさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/20 20:51(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/products/sh10c/07_sh10c.html
上記サイトに掲載されていますが、レスポンスを向上させる機能がある様です。

書込番号:13031304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 10:31(1年以上前)

http://ameblo.jp/povtc/entry-10900608512.html

こちらのブログに軽めですが、レビューがあります。

レスポンスはサクサクと書いてあります。
ボタンの押し心地がもう少し軽めだといいとか、やはりモックほどではないですが
ボタンは硬めなのでしょうね。

書込番号:13045832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/24 10:33(1年以上前)

ごめんなさい。

サクサクと言う表現はありませんでした。

速くて快適だそうです。

失礼しました。

書込番号:13045838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-10Cのオーナーdocomo PRIME series SH-10Cの満足度4

2011/05/27 23:17(1年以上前)

今日、購入しました。
レスポンスについてはかなりサクサクです♪
容量が増えればどんどんモッサリになる予想は仕様と思われますので許容範囲内です!
使いやすいしオススメ!!できる機種ですよ(・∀・)

書込番号:13059513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 00:49(1年以上前)

土曜日にうちのかみさんが買ったので少しいじってみましたが快適でした。
当然のことなんでしょうけが、WiFiだと携帯でもサクサク動くことをはじめて知りました。

ボタンのタッチやレスポンスは、他と比較できませんので断言はできませんが、私的には悪くないと思います。


書込番号:13069371

ナイスクチコミ!1


prfmprfmさん
クチコミ投稿数:3件 docomo PRIME series SH-10Cのオーナーdocomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/05/30 21:39(1年以上前)

先日購入しました!
結構サクサク動きますー。カメラの起動も速いです!
タッチパネルもいい感じです^^

書込番号:13072218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/06/01 00:31(1年以上前)

数日使用してみてわかったこと。
メール、電話帳の操作のとき、もっさり度が高い。
容量の多い部分は動作が鈍くなるような挙動です。
まあ耐えられないほどではないです(個人差あり)

書込番号:13077203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/06/01 01:58(1年以上前)

↑修正
もっさりと言う表現より、引っ掛かるようなと言ったほうが
近いかもしれませんね。
あと毎回絶対なるってわけではありません。

書込番号:13077419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング