『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションについて

2011/06/01 14:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

クチコミ投稿数:95件

現在SH01Bを使用しているのですが、こちらの機種が気になっています。
イルミネーションはどんな感じなのでしょうか?
SH01Bと同じような感じですか?
感じ方は人それぞれかとおもいますが教えてください。以前01B使用していた方は比べてみてどうですか?

書込番号:13078818

ナイスクチコミ!0


返信する
たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/02 07:20(1年以上前)

こんにちは

01Bも一年間くらい使っていました。
イルミネーションは01Bと比べてバリエーションも色も増えて持っているだけでも楽しいですね。
サイドキー長押しでフォトライトを光らすかイルミネーションを光らすか選択できますし。

10Cはボタンのバックライトが7色から選択出来るので01Bの1色に比べてキーが見やすいです。

書込番号:13081451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/06/02 18:44(1年以上前)

たぼぅさんありがとうございます。
不在着信や不在メールは01Bは三角の所が光ってましたが、10Cはどこが何色に光りますか?
センサー連動?とありますがどうですか?01Bのように普通に設定することもできますか?
またまた質問すみません。実際に確認できるといいのですが、住んでいる地域で実機がないのでよろしくお願いします。

書込番号:13083217

ナイスクチコミ!0


たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/03 12:50(1年以上前)

センサー連動のイルミネーションは端末を閉じた状態で尚且つサイドキー長押しでしか機能しないので余り使わないかもしれません。
不在着信は端末先端部分が光りますが、点灯時間などの設定はできません。

書込番号:13085964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2011/06/10 18:34(1年以上前)

たぼぅさんありがとうございました。
早く実機を触ってみたいなあと思っています。

書込番号:13114763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング