『i-mode検索について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-mode検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i-mode検索について

2011/06/08 12:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

スレ主 happy blueさん
クチコミ投稿数:5件

F02Bからのから買い換えました。
Fは、インターネット検索のとき、虫めがねのボタンを押せば一発で文字入力できて検索出来ていました。

SH10Cは、そういうキーの存在ありますか?
iボタンからiメニューに接続して検索 という方法しかないでしょうか?
ブックマークはツータッチを利用していますが、検索する時が面倒なのであれば教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:13105948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/06/08 14:27(1年以上前)

デフォルトだと「4」キー長押しでそれっぽい機能かと思います。

書込番号:13106364

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy blueさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/08 21:37(1年以上前)

ありがとうございます!
おかげさまで助かりました。

書込番号:13107936

ナイスクチコミ!0


スレ主 happy blueさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/10 15:27(1年以上前)

グッドアンサー選ぶの忘れてました(^_^ゞ
とても助かりました。ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

書込番号:13114288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング