『使い勝手悪くない?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手悪くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手悪くない?

2011/07/11 08:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

クチコミ投稿数:8件

1か月前にSBから移りました
あちらでは945SHを使っておりました
同じSHシリーズでもこちらはかなり使い勝手が悪くないですか

WiFiでフルブラウザ使用中にメール着信があり変身すると
フルブラウザを終了するまで送信されない

通話中にカメラが起動しない
電話で質問され話しながら写メで送ろうとしても駄目だった

キャッシュメモリが自動でクリアされないらしく
時々端末クリーンアップという再起動をしないといけない

フルブラウザでYAHOOのメールが見れない

何より動作が鈍い

他もろもろとSoftbankでは当たり前のようにできていたことが
できません

docomoの携帯ってみんなこんなのかな?
それともSH-10Cがだめなの?

書込番号:13240453

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/07/11 20:23(1年以上前)

>通話中にカメラが起動しない
いや、普通そうですよ。使えるのはソフトバンクのみです。docomoも全機種(スマートフォンは知りませんが)ダメだと思います。auでもそうですけど。
>他もろもろとSoftbankでは当たり前のようにできていたことが
できません
そのソフトバンクの端末が良過ぎたからでは?

SH-10CはSymbian OSを搭載しているためもたつくのは仕方ありません。

書込番号:13242368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 00:32(1年以上前)

Softbankでは945SHを使用していました

たしか同じOSだと思うのですが

SH-10Cは002SHと同等位ではないかと思ったのですがね

書込番号:13243799

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/12 20:41(1年以上前)

SBのシャープ機使った事は無いですが、サイトとかの情報など見ていると
docomoよりSBのシャープ開発部隊の方が、力が入ってると常々思っています。

カメラ機能とか較べてどう思われますか?SBの方のUIの方が良さそうに思えるんですが・・・

同じ形・スペックでも、内容は違うと思った方が良いでしょうね。


解答になって無くて済みません。

書込番号:13246416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 23:47(1年以上前)

全体的にUIはSBの方が使いやすいし分かりやすいですね

カメラ機能だけでなく全体的に明らかにSBの方が上だと思います

書込番号:13247400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング