『撮った写真を見るときのズームがいらない』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-10C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月27日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series SH-10Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮った写真を見るときのズームがいらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-10C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-10Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った写真を見るときのズームがいらない

2011/09/10 05:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-10C

クチコミ投稿数:41件

撮った写真を見るとき勝手にズームされますがそれをなくすことはできますでしょうか?
普通に全体像を出して欲しいのですが・・

(購入を考えていましてホットモックを触ってきました。カメラのきれいさ最優先でそれ以外
はよほどでない限り目をつぶろうと思ってますがこれはメンドウだなと・・)

書込番号:13480861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series SH-10Cのオーナーdocomo PRIME series SH-10Cの満足度5

2011/09/13 14:56(1年以上前)

勝手にズームということはありません。
撮った写真をギャラリーで見ても、
マイピクチャのフォルダから見ても、全体像で表示できます。
表示もとても綺麗ですよ。

書込番号:13494955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/09/13 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

勝手にズームというか・・
まず写真を撮りますよね
それを見ようとすると9枚くらいサムネイルのように画面に出るんでしたっけ?
それでひとつを選ぶとその写真の全体像でなく、中心のドアップが出るんです、選んだ瞬間グーっとズームになって
だから全体像をみるにはそれをタッチパネルで縮小しないといけないんです


それを阻止することはできるんでしょうか?設定でかえるんでしょうか?
写真をえらんだらまず最初に全体像が出したいんです。

書込番号:13496412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/14 09:57(1年以上前)

それはたぶん設定を変えられていると思います。
普通なら全体像が出ますから、買うのには心配ないと思います。

使い方を確認のためドコモのフリーダイアルで聞いたほうがいいですし早いですよ。

書込番号:13498129

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/15 01:34(1年以上前)

ありがとうございます。
明日また触ってみて設定できるかやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13501270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/16 00:45(1年以上前)

今日さわってきました
設定でかえれました
有難うございました

書込番号:13505092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画が出来なくなってしまいました。 13 2014/12/02 23:29:28
ワンセグビデオ視聴時のタイマーについて 2 2014/06/11 14:55:31
p01bからの交換 6 2014/06/23 21:25:58
使い勝手を教えてください 4 2014/05/27 14:40:09
まだ販売… 1 2014/03/04 8:24:16
ワンセグについて 4 2013/02/05 17:41:58
左右の遊び 0 2012/11/02 0:22:11
本体の黄ばみ 3 2012/10/20 21:53:44
全ての機能についてですが 0 2012/09/17 19:13:38
デコメピクチャについて 7 2012/08/17 10:52:08

「シャープ > docomo PRIME series SH-10C」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-10C
シャープ

docomo PRIME series SH-10C

発売日:2011年 5月27日

docomo PRIME series SH-10Cをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング