『ワンセグ感度について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ感度について

2011/06/26 20:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:17件

ワンセグ感度はどうでしょうか?

書込番号:13181733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 15:19(1年以上前)

F-06Bから機種変ですが、ワンセグ感度はF-06Bは窓際まで近づいて
ギリギリですが、09Cは部屋の真ん中でもアンテナ2-3本で受信してます。
同時期にSH-12Cも買いましたが、F-06Bより少しましな程度ですので
09Cが相当の改善をした様に思えます。
ちなみに所持したワンセグ搭載機種では、N905i・F-01B・F-06B・SH-12Cの
中でダントツの受信性能です。

書込番号:13184794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/06/27 15:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私もいまF-06Bを使っているのでとても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:13184808

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/06/27 17:37(1年以上前)

たしか、01Cから、なかのシールドが変わってワンセグの感度も他社並みになってきたとケータイ会議のどなたかエントリーにのっていました。


自分は、くーまんがプリインされていると聞いてほしくなりました(笑


あと、待ち受けで画面上部をタッチしながら下に下げると・・・・。


今回は面白いギミックがあって気になっています。

書込番号:13185222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/06/27 22:45(1年以上前)

>たしか、01Cから、なかのシールドが変わってワンセグの感度も他社並みになってきたとケータイ会議のどなたかエントリーにのっていました。

ご回答ありがとうございます。
シールド?のことは初めて聞きました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13186658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/29 21:24(1年以上前)

本日購入しました。
F-06Bを使用していたとき見えなかったところでも
F-09Cではアンテナ3本で途切れなく見えるようになりました。
機種変更してよかったと思います。

書込番号:13194556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/05 10:00(1年以上前)

最近購入しました。ワタシもF一途人間でカミさんがP,子供達がSHなんですが、結構スゴイと思ってたPよりも今回の09Cはダントツで感度良好ですね?!♪

書込番号:13723936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング