『プライバシーフィルターを貼りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーフィルターを貼りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:9件

どなたかプライバシーフィルムを貼られた方はいらっしゃいませんでしょうか?
この機種の特徴である、サクサクタッチパネルと3Dのパフォーマンスが落ちてしまうのが心配です。

満員電車でメール・i-modeを利用することが多いのでプライバシーフィルムは
絶対貼りたいです。しかしそれにより3D見えないとかタッチパネル感度が落ちて
この機種の魅力が減るとなると考え物です。
プライバシービューもありますが、効果としてはいまいちですし…

ヨドバシカメラの店員さんは、タッチパネルの感度は確実に落ちるし、
3Dはほとんど見れなくなると思います…とのことでした。
タッチパネルの感度が多少落ちるのは仕方ないと思いますが、その程度が
どんなものか、いろんな方の意見を参考にしたいと思います。

電車に乗ってる時だけ貼れるようなアタッチメントのようなものがあればいいのですが・・・

書込番号:13274051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2011/07/20 08:59(1年以上前)

プライバシーフィルムではなく、普通の保護シートを貼っていますが、
タッチパネルの反応が落ちた感じはせず、サクサクと動いてくれますよ。
3Dの方は見えなくなる可能性が高そうですね。

書込番号:13274353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2011/07/20 09:13(1年以上前)

プライバシーフィルム貼っています。
特に問題ないと思います。
専用品は、目隠しが左右の物しか出ていないようだったので、汎用品の360度対応で、タッチパネル対応をうたっている物を使用しています。
サイズは3.5インチの45×80mmがジャストでした。
メーカーは忘れました。
ヨドバシ秋葉原で購入しました。

書込番号:13274392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/20 22:01(1年以上前)

denki8さん、Fastechさん

貴重なご経験ありがとうございます。
タッチ操作については、現在スマートフォン等でさんざん出ているので
そんなに極端に落ちたりはしないのでは?という期待がありました。

3Dについては、正面から見て左右別々の映像を見せるわけなので、
正面以外をブロックするプライバシーフィルムとは干渉しないのでは?
という期待をしていました。

店員さんは、動作保障ができないからそういう言い方をしたのだと思っていて、
そのまま鵜呑みにはしませんでした。

お二人の経験談で、購入意欲がさらに増しました。

書込番号:13276848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/07/24 23:28(1年以上前)

購入しました。

プライバシーフィルムも貼り付け、問題なく3D楽しめますし、タッチパネルもサクサク動きます。

参考までに購入したのはサンクレストのSuper360°MailBlock BLACKの3.5インチです。

書込番号:13292324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング