『キー脱落 発生』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キー脱落 発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

キー脱落 発生

2011/09/16 10:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 帝都さん
クチコミ投稿数:5件

先月購入したのですが、何日か経つとキーを押すときにミシミシ言ってたんです。

そして今朝…

5キーが取れてしまいました。
大事に使ってたのに、
まさかキーが脱落するなんて前代未聞の出来事です(ノ_・。)

爪も伸ばしてないし、変わった使い方をした訳でもありません。。


キーがミシミシ言い出したら
みなさま注意してくださいね。。

書込番号:13505983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/16 18:46(1年以上前)

またですか?困ったもんですね。

書込番号:13507373

ナイスクチコミ!1


スレ主 帝都さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/17 13:10(1年以上前)

キーの作りが簡素というか…

1枚のビニールのようなシートの上にタイル状のキーがペタペタ接着剤でくっついてるだけです。

キーの周りのボタンではない部分もグニャグニャしてます。

これはF-06BやF-09Aと同じ作りのようですね。

この症状が気になった方はF-06Bのクチコミもご参考にされるといいと思います。

書込番号:13510592

ナイスクチコミ!2


WATALUさん
クチコミ投稿数:39件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2011/11/06 19:13(1年以上前)

キーボタンが取れるのですか?頭に来ますね。
私は富士通端末でスライド式はF−09Cで2台目ですが、デザインや機能などや、耐久性、総合的にとても良い印象を受け、楽しく使わせてもらっています。
ただ、富士通端末ではじめてのスライド式はF−09Aでした。この端末は最悪でした。画面を縦にしたりヨコにしたりの動きが滑らかでなく、最後には動かなくなってしまい、頭に来てゴミ箱に捨ててしまいました。ドコモショップにも行かずに。

書込番号:13731037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング