『iモード画面表示の中断』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード画面表示の中断』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iモード画面表示の中断

2011/09/19 21:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:106件

iモード画面を表示する際に画面データの読み込みを中断することってできませんか?
以前使用していた機種ではできたんですが…。
画像データなど不要なデータの取り込みを中断してパケット代を抑えたい時に使いたいと思ってます。
ご存知の方教えてくださいm(__)m

書込番号:13521755

ナイスクチコミ!0


返信する
ryu88さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2011/09/19 23:32(1年以上前)

CLRキーを押せば読み込みを中断することができますよ。

書込番号:13522702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryu88さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2011/09/19 23:55(1年以上前)

先ほどは失礼しました。
先ほどのやりかたは表示してるときに中断したい場合であって、

画像を全く表示したくないのであれば
iモード→iモード/Web設定→iモードブラウザ設定→画像表示設定
表示しない、
にすれば画像は表示されません。

それか、iモードでWebを開いている時にサブメニュー、→設定→画像表示設定 からでも同じように設定できます。

書込番号:13522831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2011/09/20 21:46(1年以上前)

>ryu88さん
ご回答ありがとうございます。
知りたかったのは最初の回答の方です。
CLRキーで中断できたんですね。
いろいろやってみたつもりだったんですが…。
コレで気兼ねなくアクセスできます(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:13526324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング