docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
この前、質問させていただいたのですが、改めて。
今日某電気屋にいって、この携帯(F-09C)はいつごろ安くなるのでしょうか?と尋ねました。
すると、この携帯はいつごろ安くなるか分かりませんと言われ、2,3年前でしょうか?この携帯の前のタイプのやつの話をされ、それでやっと2万円台になってきたといわれf-09cは安くなる見通しは分からないし、安くなってもあまり安くならないと思われます。と言われます。
値段が変わらなければ(5000円くらいしか)私はもう今すぐに購入を検討しようと思います。
やはり、あまり安くはならないのでしょうか?
理想としては1万〜2万安くなれば買おうかと思っていたのですが・・・
どうでしょうか・・・
すいませんが、回答お願いします。
書込番号:13683406
0点
昨年冬モデルF-01Cは、夏モデルF-09Cが発売された1ヵ月半後に、1.5〜2万円値下げされたので、
F-09Cも、冬春モデル(Fシリーズ)発売日の1〜2ヶ月後に、1.5〜2万円値下げされると予想しています。
書込番号:13683901
1点
私は、F-01Cが1.5〜2万円値下げされたのは特別で、
ドコモならF-09Cはそのままだと思います。
量販店はどうなるか分かりませんが。
NMPで9800円をノジマでやっています。
auの0円買ってすぐNMPして、それも解約しても38000円くらいで手に入るようです。
書込番号:13685812
![]()
1点
一応、某電気屋ではおそらく1,2年立つと安くなる、と言われました。
それなら今すぐにでも買おうと思うのですが・・・
どちらのほうがいいでしょうか・・・?
書込番号:13687672
0点
量販店では10月上旬に、新規で1万円すでに値下げされています。
この冬モデルからスマートフォンへ移行するユーザが多くなっているため、
在庫が余らないように、フィーチャーフォンを(機種変更でも)早めに値下げする可能性は有ると思います。
F-02Dが11月に発売されるので、年末年始まで様子見で待ってみてもよさそうに思いますが、
(あくまで予想ですので)待てそうにないなら、買ってしまってもよいとは思います。
書込番号:13687818
1点
来週あたりに買おうと思います。
それについていくつか質問させてください。
まず、ひとつは今値段は一番安くて何円なんでしょうか?
ふたつは、スライドヨコモーションじゃないですか?
画面はグラグラしませんか?
これだけが心配です。
すいませんが、回答尾根がします。
書込番号:13696405
0点
機種変更一括価格で、59640円ですね。
いろいろと探しまわれば、もう少し安いところが見つかるかもしれませんが。
スライドヨコモーションで画面のグラグラは、心配ありませんが、
一応、ショップのモックかデモ機で確かめてみるとよいと思います。
書込番号:13706080
![]()
0点
そうですか。一回確認してみます。
あと、指紋のほうはどうでしょうか?
最初REDの予定だったのですが、REDもBLACKも指紋がつくような感じがするのですが・・・
WHITEがいいでしょうか・・・?
書込番号:13709897
0点
とくにBLACKは指紋が目立つので、WHITEかREDのほうがよいと思います。
書込番号:13710185
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 3:43:36 | |
| 4 | 2016/01/26 9:24:48 | |
| 4 | 2015/02/17 22:48:36 | |
| 2 | 2015/01/10 11:48:32 | |
| 2 | 2014/11/19 20:32:39 | |
| 2 | 2013/12/13 22:11:25 | |
| 3 | 2013/09/02 17:28:16 | |
| 1 | 2013/08/26 22:57:45 | |
| 2 | 2013/07/27 15:32:17 | |
| 2 | 2013/07/08 10:45:57 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






