『ワンセグ視聴について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ視聴について

2012/01/08 15:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

本機種を購入し、1週間ほどになりますが、説明書やインターネットで調べても分からない点があります。

待受け画面で画面を横にすると、自動でワンセグが起動すると思いますが、この機能を解除することは可能でしょうか。ワンセグの機能そのものを使えなくする設定があればそれでもかまいません。

個人的にワンセグ視聴には興味がないので、解除できたらうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13996155

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/08 15:54(1年以上前)

スイング設定のことでしょうか。
MENU→8→9→9
で変更できると思います。

書込番号:13996185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/08 20:45(1年以上前)

スイング設定の事ですね
取説詳細版の「便利な機能」「スイング設定」P349に書いてあります
操作方法は、以和貴さんの仰る通りです
色んな項目が設定可能ですが、最終項目(次頁)の設定無しを選べば
ヨコモにしてもそのままの表示です

書込番号:13997379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 15:27(1年以上前)

以和貴さん、勇者mittsuさん ありがとうございます。
無事設定することができました。

今まで、D905iμ(ストレート形状)を使用していたため、スイングという言葉が未知の言葉のように感じていて気づきませんでした。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:14000818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング