『気になる機種 DOCOMO/F-09Cについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になる機種 DOCOMO/F-09Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になる機種 DOCOMO/F-09Cについて

2012/01/28 13:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

初めて投稿させていただきます。
以前F-06Bを所持していましたが、いきなりの電源落ちと半日で充電電池切れを起こし、ちょうど1年前にP-06Bに交換してもらいました(間3回はF-06B同士で交換もしてもらってました)
今の機種は嫌いじゃないけど、メールなどの文章の反応が遅くて、ちょっと苛立ちも。

F-09Cを使用している方の評価、いかがですか?
良い点・不満な点などありますか?
分かりやすい言葉で教えて下さい<m(__)m>

書込番号:14078033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 15:43(1年以上前)

初めまして。
F-06Bから機種変しました。F-09Cは素晴らしいですよ。
今までが何やったんやろって感じです。
後悔はないと思います。
ワンセグは写るわ、タッチパネルはサクサクやわ、など。

悪い点はすぐにi-modeでタブに変わる事かな?

書込番号:14078461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/28 20:10(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございました。
電池の減りが、やはり正直一番の気がかりです。
どんなですか?
使う頻度や使う用途で違うとは思いますが…
因みに、今の機種(P-06B)は2日に1回のペースで充電してます。

書込番号:14079459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/28 23:23(1年以上前)

使用頻度によると思いますよ。
私はi-modeを良く使うので毎日、充電してますよ。

予備にパナソニックのQE-PL201を持っています。

書込番号:14080299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/29 17:40(1年以上前)

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

私はF-06Bの時は電池の減りが早かったのでやむを得ず機種変してしまったのですが、F-06Bに比べて電池の減りは穏やかですか?
(個体差はあったかもですが、monicaさんが所持していたF-06Bはどうでしたか?)
DOCOMOの補助充電よりも、言われている『パナソニックのQE-PL201』の方がいいのですか?

なんか、変な?ややこしい?質問ばかりですみません。

書込番号:14083278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 19:30(1年以上前)

はじめまして!
私はF-09Aからの機種変になります。
F-09Cは通話聞こえやすくタッチパネル反応良くセキュリティやワンセグ等全て素晴らしいです。欠点は角ばっていて持ちづらいのとボタンが小さくなったことくらいでしょうか。
電池はF-09Aより若干持ちが良くなった感じします。
私の使用は主に会社往復約3時間、会社で計約1〜2時間使用。割合はメール10%iモード80%、iアプリ10%使用です。
朝6時半から使用(待機含む)で夜23時頃までに残り20%くらいです。
参考までに!!

書込番号:14083688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/30 00:52(1年以上前)

今晩は。
F-06Bよりは20%ぐらいよい感じですよ。
おんなじ使い方をしても、F-06Bは夜にはほとんど電池はなかったですがF-09Cは40%ぐらい残っていますね。

パナソニックのは本当に充電が速くて便利です。
Amazonのレビューを見れば一目瞭然です。人気が有りすぎて、直ぐに売り切れになりますが。

書込番号:14085250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/01/30 22:01(1年以上前)

疾風さん、monicaさん分かりやすいご回答ありがとうございました。
お二方の評価を見て、買いたいモードが強まってきました。

前向きに検討してみようかな?

書込番号:14088406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/12 10:18(1年以上前)

もう生産中止ですよ。

書込番号:14142376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/02/12 20:14(1年以上前)

docomo-boysさん、解決済みしたのにコメありがとう。

生産中止とのことでが、みなさんの助言を元に、先週ドコモショップで機種変しました。
とても満足。
機種変してよかった〜と思ってます☆

書込番号:14144883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング