『本日購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入したのですが・・・

2012/02/19 20:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

F−02Dが欲しかったのですがこちらのサイトでも頻繁に出てくる初期製造分の不具合が心配でレビューを参考にしてこの機種を本日購入しました。ヨドバシカメラでは製造年月の確認が可能だったのですが欲しい赤がなくビッグカメラで購入したのですが、ビッグでは年月確認は不可とのことで一か八かで購入したらまんまと初期製造分を掴まされました・・・。販売されてから8ヶ月経つのに初期製造分を掴まされて現在かなりショックを受けてます。まだこれから機能を触ってみるのでわからないのですが、この機種は発売当初の不具合は多かったのでしょうか?御存知の方教えてください・・・。(この口コミの最初の方の書き込みを見れば?という返答は御遠慮下さい。お願いします!!今かなりショック状態なので・・・)

書込番号:14176951

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/20 00:30(1年以上前)

初期製造分でなくても不具合の端末に当たる場合もありますし、
初期製造分であっても正常な端末に当たる場合もあると思います。

かなりショックを受けていらっしゃるとは思いますが、
いろいろ機能を試してみて、少しでも不具合があればすぐ交換してもらう
という方向で前向きに、(正常な端末であるかどうかということに)
気持ちを切り替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:14178403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/02/20 11:15(1年以上前)

ライブフォーさんのクチコミ見て、心配になって自分の見てみました。
2012.2.5購入ですが、本体製造が2011-6になってました。
でも、今のところ不具合らしきところは見つかっていませんよ。

SCスタナーさんの仰るとおり、不具合あればDSに相談です!

書込番号:14179507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2012/02/20 16:54(1年以上前)

こんにちは。

ショックを受けているようなので自分のも確認してみました。

20012/1/21購入で製造年月は2011-6でした。
購入後、全く気にしてませんでした。

ファームウェア更新で不具合も多少は解消されているんじゃないでしょうか。
今のところ不具合はありません。

書込番号:14180536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2012/02/22 23:07(1年以上前)

御返信ありがとうございました。今の所機能に問題は無いようですが・・・ただ気になるところが・・・。私のものは実機や友人のと比べると明らかにキーが浮いてるんです。クリアボタンや2付近を押すとカタカタ音を通りすぎてパコパコ音でボタンの端を押すと斜めになるくらいです。友人からも「これおかしくない?」と言われる始末で・・・。ただ機能するのでDSに持っていっても「異常なし」で門前払いされるんじゃないかと・・・。単に個体ハズレなんでしょうけど、安価で購入できたので気持ちを切り替えます(汗)。

書込番号:14191048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/02/23 09:21(1年以上前)

ホワイトを購入しました。

使用していて違和感があるのならドコモショップに相談してみては。

購入した店にもし行きづらいのであれば別のショップでも大丈夫ですよ。

以前納得のいかないことがあった時そうしましたが快く応じてくれました。

書込番号:14192260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング