docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
ご愛顧割の金額が上がり
02-03のパンフからホワイトが消え
そろそろ終わるか…ということで昨日購入しました^^
最後のガラケー買い増しになると思うので
徹底的に使い倒そうと思います。
書込番号:14183827
0点
デジカメは猫じゃらしさん
私も同じでずっと狙ってまして(高くて機種変できず)、昨日ヤマダに
ふらぁ〜と寄ったら、機種変39640円(以前の2万落ち)
で即機種変しました!
今までがD905で機能が増え未だに良くわかりません(滝汗)
しかしそこで電話帳、メールなどを移動させてもらいましたが
電話帳のグループ、メールのグループも引き継げてラッキーでした!
さすがにメール振り分けまでは、引き継いでもらえませんでしたが・・・
書込番号:14184024
0点
タクミズさん
ヤマダでその価格ですか?
ちょっと高いですね。
近所のヤマダ数店舗見ましたが、どこも34440円でしたよ。
書込番号:14184219
0点
まじっすか!?
急に値下がりして舞いあがってました(汗)
しばらくヤマダ電機に行くのをやめときます(ショックな為)(爆)
書込番号:14186147
0点
機種変39640円って頭金と称される金額を取られてないのかな?
18日からご愛顧割が確か25200円になったはずだから頭金がなければ34440円のはず。
書込番号:14187795
1点
「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/01/30 3:43:36 | |
| 4 | 2016/01/26 9:24:48 | |
| 4 | 2015/02/17 22:48:36 | |
| 2 | 2015/01/10 11:48:32 | |
| 2 | 2014/11/19 20:32:39 | |
| 2 | 2013/12/13 22:11:25 | |
| 3 | 2013/09/02 17:28:16 | |
| 1 | 2013/08/26 22:57:45 | |
| 2 | 2013/07/27 15:32:17 | |
| 2 | 2013/07/08 10:45:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





