『待受にメモを』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受にメモを』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待受にメモを

2012/03/01 02:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

待受画面にテキストメモの内容を表示することはできますか?
更にスケジュールに登録した予定を時系列に表示出来ますか?
お手数ですが回答よろしくお願いします。

書込番号:14222771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
J_A_C_K_さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2012/03/01 13:28(1年以上前)

メモの一覧が表示されている画面で、対象のメモを選択し、サブメニューを選択すると、【待受張付】の表示がでるので、右上のカメラマークボタンを押すか、タッチパネルの右下をタッチするとできます。

書込番号:14224010

ナイスクチコミ!0


J_A_C_K_さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度4

2012/03/01 14:03(1年以上前)

すみません、間違えました。

メモの内容を待受画面にひょうじするには、
待受customizeから、メモを追加してcustomizeをいったん終了します。

待受画面で、追加したメモをクリックすると、
NEW
SELECT
CANCEL
が表示されるので、ここからSELECTを選択して対象のメモを指定すると出来ると思います。

書込番号:14224114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/01 16:00(1年以上前)

画面長押しで待受カスタマイズ開いて
iコンシェルの上にあるやつを画面にドラッグすればメモ全てが表示するはずです
メモの中身は設定内容を変更すれば列び変わると思いましたが・・

J_A_C_K_さんの方法だと、メモアイコンだけなので、これも良いですね

書込番号:14224460

ナイスクチコミ!1


スレ主 @パズーさん
クチコミ投稿数:135件

2012/03/02 00:28(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
数パターンあるようですね。
大変参考になりました。

書込番号:14226741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング