『水中での撮影について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水中での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水中での撮影について

2012/03/17 22:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 政志さん
クチコミ投稿数:13件

カメラの機能がかなりしっかりしている機種だと思うのですが、
表題にある水中の撮影は出来そうでしょうか。

パンフレットに水中での撮影が可能と明記してる機種もありますが、
この機種では書いてないので、気になってます。
水深としては、ちょっと潜る位なので、1m位です。

以上、よろしくお願いしますね。

書込番号:14304633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/17 22:35(1年以上前)

政志さんこんにちは

水中撮影に関する詳細な記述は、取説詳細版でも見当たりませんが
詳細版のP193に、No10シーン別撮影の一覧に「水中」モードはあり
P206では「水中」に設定すると、タッチ操作が出来なくなりますと
書かれてますから撮影はできますね

書込番号:14304726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 政志さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/17 22:44(1年以上前)

勇者mittsuさん、早速ありがとうございました。

専用モードがあれば、確実ですね。
水深などはあまり気にしないので、明日にでもヨドバシに見に行って、
オンラインショップで、購入を検討したいと思います。

書込番号:14304768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/17 23:28(1年以上前)

海水の中での使用はダメじゃ無かったかな?

取説詳細版だとP20に「水深1.5mのプールの中で静止画/動画撮影が出来る」と書かれている
使用できる場所は、インフォ等で確認しておいた方が、安心のためにいいよ

水濡れは修理不可になるので、いくら防水とはいえリスクは犯したくないな(笑)

書込番号:14305037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング