『スケジュールを開くとき』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールを開くとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スケジュールを開くとき

2012/03/18 20:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

スレ主 romio1017さん
クチコミ投稿数:26件

デスクトップのカレンダーをタッチしたり、
十字キーの上を押してスケジュールを開く際、

毎日初回だけiコンシェルの情報を更新する為にiモード接続をするのですが、
これって無効に出来ないのでしょうか??

スケジュールがすぐ見たいのに、ちょっとわずらわしいのです。。

どうにかならないものなのでしょうか・・・

ちなみに、iコンシェルは契約していません。

書込番号:14309734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/03/19 10:19(1年以上前)

romio1017さん無理でしょうね

F02Dなんてマルチキー周りは変わっちゃったので
時期スライドヨコモが出るとしても操作系が変わるんだろうか?

書込番号:14312427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/21 20:48(1年以上前)

買ったばかりなので間違ってたらすいません
マチキャラ設定の自動アップデートをOFFにしたらだめですか?
マチキャラ自体うっとうしかったのでOFFにしちゃいましたがこの状態では何もでてきませんが…

書込番号:14325041

ナイスクチコミ!0


スレ主 romio1017さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/22 12:51(1年以上前)

勇者mittsuさん,kissan4869さん回答ありがとうございます。

試してみましたが、ダメでした。

やはり我慢するしかないのでしょうか。。

書込番号:14328223

ナイスクチコミ!0


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Cのオーナーdocomo PRIME series F-09Cの満足度5

2012/04/02 23:19(1年以上前)

遅れてすみません。。。

その現象に抜本的な解決策はなさそうです。。。
待てない時は、決定キーで中断するくらいしかありません。

初回での現象ですので、可能ならば、電源OFFを極力しないようにしたり、リフレッシュ機能を動作させなければ、回避出来るみたいです。

ちなみにiコンシェル契約確認のための通信にパケット代はかからないみたいです。

書込番号:14384492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング