『在庫わずか。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:146g docomo PRIME series F-09Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫わずか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫わずか。

2012/05/18 13:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C

クチコミ投稿数:64件

この機種の在庫は、あと少しだけ残っているようです。
オンラインショップでは、在庫切れでした。
あるドコモショップで、残り一台を、24,000円ほどで、購入出来ました。
興味のある方は、急がれた方が良いかと思います。

書込番号:14575752

ナイスクチコミ!0


返信する
Yatta!!さん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/19 23:31(1年以上前)

私もあるドコモショップで予約しました。
0円なら機種変するのですが…
と言ったところ、0円でかつ20,000円商品券キャッシュバック、充電器?付きでやってくれるそうです。この時期にこの機種がこの条件で手に入るのは幸運ですかね?

書込番号:14581678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/20 09:11(1年以上前)

Yatta!!さん

機種変でその価格は格安ですね。
しかも20000円のキャッシュバックまで。
神奈川のDSではないですか?
どこのDSか教えていただけませんか。

書込番号:14582917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/20 09:27(1年以上前)

Yatta!!さん

もしかして、他社からの機種変更(MNP)ですかね?

書込番号:14582965

ナイスクチコミ!1


Yatta!!さん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/20 11:04(1年以上前)

>>ぶらっくあぶそるーと さん

返信ありがとうございます。
すいません。MNPでした。orz

ちなみに守谷のDSです。
他の店舗から取り寄せてもらっています。

書込番号:14583291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/22 11:41(1年以上前)

FOMAカード使い回しの場合は問題ありませんが、全くの新規の場合とかでは今後のminiUIM対応には配慮が必要かもしれませんね。
(アダプタが出てはいますが)

書込番号:14591564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線送受信できなくなりました。 0 2016/01/30 3:43:36
プライバシーモードの予測学習 4 2016/01/26 9:24:48
外装交換と修理 4 2015/02/17 22:48:36
現行の機種と 2 2015/01/10 11:48:32
ロックが勝手に解除されます。 2 2014/11/19 20:32:39
液晶画面の両脇から光が漏れるのですが… 2 2013/12/13 22:11:25
送信メールが勝手に消えた。 3 2013/09/02 17:28:16
microSDの著作権保護機能 1 2013/08/26 22:57:45
WiFi 2 2013/07/27 15:32:17
iアプリストアについて 2 2013/07/08 10:45:57

「富士通 > docomo PRIME series F-09C」のクチコミを見る(全 998件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09C
富士通

docomo PRIME series F-09C

発売日:2011年 6月24日

docomo PRIME series F-09Cをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング