『だめすぎる。。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『だめすぎる。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

だめすぎる。。

2012/01/12 22:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:1件

10月に購入し、当日から再起動あり、我慢ならず12月にDS行くと(対応悪)新品交換。それでもまだ再起動あり、今月(1月)もう一度新品交換(ドコモの対応もかなりだめだろ…)。
2年払いになってるんですが、こんなダメ機種2年も使い続ける自信ないです。
怒りがおさまりません。

書込番号:14015337

ナイスクチコミ!3


返信する
A-160さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 17:14(1年以上前)

下のスレッドにも返信しましたが、
私は一括購入でしたが機種変は可能でした
(1時間位苦情を言いましたが)
但し次の端末のほうが高い場合は差額を追い金で
安い場合は返金なしです...
相談されてみてはいかがでしょう

最初は販売後直ぐに不具合でDSに行ったので対応は
悪かったです。
そんな報告はありませんが、一応預かってメーカーに
送ってあげますて感じでした

何回も行ったので、店員とは顔なじみになって店内に入ったら直ぐに
対応してくれるように良くなりましたが嬉しくはなかったです。
それよりも何回もDSに行く事になった迷惑料と交通費を払って欲しかった

書込番号:14021844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/23 23:42(1年以上前)

本当に腹立ちますよねぇ。
何より、「そんな事例はありません。」なんてメーカー側は言っていると。
お金返してほしいくらいです。

書込番号:14060449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/01/25 15:14(1年以上前)

皆様に同感です!!
私も2回修理に出して、三回目に新しいのに変えてもらったのですが、また同じ症状で修理に出しました。その時は携帯に傷があったので5000円ほど支払いました。

12月末に新しくなって帰ってきたのですがまた再起動が起こります。

もうほんとにありえません!!!!!!!!

どうすればいいのでしょう。
やはり修理に出されるだけでしょうか?

もう新しい機種に変えてはくれないのでしょうか・・・

書込番号:14066584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング