『納得できない!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納得できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

納得できない!

2012/01/29 00:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:37件

皆さんおっしゃる通り再起動やら電源落ちやら不具合が半端ないですね。

私も修理交換合わせて5回はやってます。
一回の修理で二回ドコモに行かなきゃ行けない(修理出して戻ってきたら取りに行かなきゃ行けない)のでほんと恥ずかしいぐらいドコモに通ってます。

もう行きたくない。
って言うか無駄な時間とガソリン代返してほしいです。

この機種が出た日に購入したので分割代が高めなのですが、こんなに嫌な思いしながら高いお金払ってるのが考えれば考えるほど腹が立ってきます。

みなさんどう思いますか?
またドコモに行っても修理出されるだけでしょうか?

ほんと時間とお金がもったいないです。
お店に持っていくと症状がなかなか現れないから目の前で何度も携帯開け閉めするの見てるのとかほんと無駄です。

いくら新しいのに変えても症状は改善されないなら別の機種に変えたいぐらいです。

書込番号:14080616

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 02:52(1年以上前)

ドコモお客様サポートに電話(151)して、
状況を伝えてみてはどうでしょうか。

機種交換を希望してみてもよいと思います。

書込番号:14080954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/29 18:20(1年以上前)

ありがとうございます。

これまでも何度も151に電話してるのですが結局言われる事は同じです…。

こちらでは直接電話機を見れないので店頭に行って下さいと。

もう一度電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14083426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 21:49(1年以上前)

別店舗のドコモショップへ持っていってみてはどうでしょうか。
もっと良い対応をしてくれる可能性もありますので。

書込番号:14088342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング