『CA-01Cに他社のSIM(ビッグローブ等)を刺して使えますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series CA-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月16日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:149g docomo PRIME series CA-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA-01Cに他社のSIM(ビッグローブ等)を刺して使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series CA-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series CA-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series CA-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C

クチコミ投稿数:2件

現在、メールのみのサービスで使用しており
ときたま外出先で調べたい情報などを調べますが
ちょっといじるだけでパケットで1000円超えてしまいます

ならば月額1000円以下の他社SIMを指して
金額を気にしないでネットを使えないかなと思うのですが
アンドロイドのスマホかタブレットでないと使えないのでしょうか?

他社のSIMを刺し変えて使ってるような発言もあったのですが
1人の方の発言だけでMVNOのSIMなのか判断付かないので
実際にやったことがある/やっている方がいたら教えてください

宜しくお願いします。

書込番号:16214801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/06/04 17:48(1年以上前)

「他社SIM」は使えませんが、ビックローブはドコモのsimなので原則的にドコモ端末であれば利用可能です。

と言うか、国内のMVNOはほぼドコモですから他社SIM扱いにはまずならないと思いますよ。

書込番号:16214973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series CA-01Cのオーナーdocomo PRIME series CA-01Cの満足度4

2013/06/05 10:15(1年以上前)

用途がMail&Webのみであるなら、CA-01Cに執着せず
型落ちの白ロムスマホを購入することを断然お勧めします。

書込番号:16217591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/06 10:35(1年以上前)

返答が遅れて申し訳ありません。

回答頂き、ありがとうございました。

書込番号:16221428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series CA-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series CA-01C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series CA-01C

発売日:2011年 7月16日

docomo PRIME series CA-01Cをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング