『P-05Cで撮影した画像その3』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-05Cで撮影した画像その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信38

お気に入りに追加

標準

P-05Cで撮影した画像その3

2012/05/05 18:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

当機種
当機種
当機種
当機種

新スレ立てました。
この携帯で撮影した写真を貼り付けて楽しみましょう。
それでは。

書込番号:14525422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件

2012/05/06 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

書込番号:14529970

ナイスクチコミ!1


misutaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 22:25(1年以上前)

遅ればせながら新スレ、その3、おめでとうございます。

最近すっかりケータイビデオプレーヤーとなってしまった当機種です。
出かけないこともないんですが、つい激写を忘れてしまいます(汗)

これからもよろしくお願いします。

書込番号:14535191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/10 18:06(1年以上前)

当機種
当機種

竜巻がおこったり雷が落ちたり雹が降ったりと。
天気が荒れてますね。

書込番号:14545396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/12 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

でかいプードル

エチゴビール

こんばんは。
ブラブラ散歩して写真とってきました。

書込番号:14554222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/05/15 18:26(1年以上前)

当機種
当機種

PCで少し補正しています。

書込番号:14564576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/20 08:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この一週間ほどのなんとなく撮った写真。
出かけるには良い季節になりましたね。

書込番号:14582864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/22 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

了法寺

ピューロランド

多摩モノレール

八王子から多摩センターのあたりをうろうろしてみました。

書込番号:14592948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/25 19:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

男らしい

通勤途中を色々写真とってみた。

書込番号:14604053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/05/29 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くだらない写真を貼ります。

書込番号:14619310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/04 20:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

トケイソウ

東京タワー

二郎本店

二郎じゃないけど

適当に貼ります。

書込番号:14641262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/08 21:23(1年以上前)

当機種
当機種

ラーメン

なんでんかんでん

ラーメンを食べた。

書込番号:14656367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/11 19:15(1年以上前)

当機種
当機種

紫陽花

入梅しちゃいましたねぇ。

書込番号:14668975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/06/12 16:25(1年以上前)

パソコンが故障して、最近写真の投稿ができていませんが、
いつも拝見しています。あじさいの色って本当に絶妙ですよね。

書込番号:14672526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/06/14 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チョコ

トウモロコシ畑

看板

ぬりたて

Southern10さんこんばんは。
この季節はあちこちでいろんな色の紫陽花が咲いていて飽きないですよね。
でもこの季節、防水じゃないP-05Cには気を使います。

書込番号:14680855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/15 19:38(1年以上前)

当機種

鎌倉の紫陽花寺に行こうか、それともあきる野の白い紫陽花アナベルの雪原を観にいこうか。
なんて考えているうちに季節は過ぎ去っていく。

書込番号:14684548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/06/18 17:45(1年以上前)

当機種
当機種

久しぶりの写真投稿です。

書込番号:14696129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/20 19:34(1年以上前)

当機種
当機種

台風一過。
みなさんのところは被害にあいませんでしたか?。
今日は晴れて暑くなりましたねぇ。

書込番号:14704340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/21 19:19(1年以上前)

当機種
当機種

家系ラーメン

背脂系ラーメン

二日連荘でラーメンを食べてしまった。

書込番号:14708276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/23 12:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カメ

朝まで飲んでました。
なんも考えずにオートに任せっきり。
楽だこのカメラ。

書込番号:14714928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/24 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

人生初のもんじゃ焼き

貼ります。

書込番号:14721196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/26 19:03(1年以上前)

当機種
当機種

コンビにのおにぎりがおいしかった。

書込番号:14728615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/06/29 00:04(1年以上前)

当機種
当機種

渋谷スクランブル交差点

サンシャイン60から見下ろした、池袋駅周辺

大阪人が東京にお邪魔しました。

書込番号:14738144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/29 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アガパンサス

エコな感じで

一週間お疲れ様でした。

書込番号:14740867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/30 13:36(1年以上前)

当機種

モリアオガエル?

ぱっとすぐに撮れるのがいいですね。

書込番号:14744091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/06/30 15:43(1年以上前)

カエルかわいい。

書込番号:14744445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/07/03 18:42(1年以上前)

当機種
当機種

ビアガーデンに行きたいな。
なんて。

書込番号:14758344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/10 19:11(1年以上前)

当機種
当機種

暑い

お祭りらしい

夏ですね。

書込番号:14789530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/15 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あさぎり

ほおずき市

ドライブスルー

横浜市内をブラブラと。

書込番号:14812571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/19 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。

書込番号:14828727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/22 11:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

週末は飲み歩いておりました。
涼しくていいですね。

書込番号:14840725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/22 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所でお祭がありまして。
ちょっと出かけてきました。

書込番号:14843701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/07/23 01:02(1年以上前)

当機種
当機種

いい写真が多いですね。特に、店頭に野菜(作り物?)が
たくさん詰められている写真が気に入りました。

書込番号:14843962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/23 09:14(1年以上前)

手振れ補正が強力だと、暗いところでもあまり気を使わなくていいですね。
やっぱりカメラは素晴らしい(笑)

書込番号:14844619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2012/07/26 19:36(1年以上前)

当機種

夏にあえて熱くて辛いものを食べると。

書込番号:14860053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/07/30 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

阿波踊り

風力発電

夏っぽいのを。

書込番号:14876260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/08/04 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

適当に今日の出来事を。

書込番号:14896850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/08/11 14:36(1年以上前)

当機種
当機種

お盆ですね。

書込番号:14921714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2012/08/12 09:31(1年以上前)

面白いデザインのビルですね。

書込番号:14924752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング