『ドコモショップとドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップとドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:37件

ドコモのスマホを使用しておりますが、iPhoneが丸2年となる来月に通話iモードメールはP-05Cに変更MNPでメディアスタブにしようと画策しています。
P-05Cの価格ですが、ドコモショップとオンラインショップに微妙な価格差があるのですが、そんなことがあるのでしょうか?

書込番号:14586139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/22 11:33(1年以上前)

指定オプションの2,100で、あり(ショップ)無し(オンライン)があったと思いますが、それではないのでしょうか?

書込番号:14591541

ナイスクチコミ!1


('ε')さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/22 11:59(1年以上前)

オンラインショップ・・・基本ドコモ発表の価格。オンライン割引などあります。

ドコモショップ・・・たびたび書き込みで出てますがドコモ経営ではありません。
商社や一般株式会社、個人経営?など代理店が経営してます。
なので価格を決めるのは基本自由です(ドコモ本体との折り合いあるでしょうが)。
「ドコモ発表の価格+α(頭金と称し)」がたいてい店頭価格になってます。ちょっと相場より高いです。
店独自で安売りや型落ち処分で安くなってることもあります。

店独自の安売りや型落ち処分で安い場合除いて、ドコモショップは+α(頭金)分、高いです。

例として3月にタブレットのオプティマス パッドL-06Cが公式に機種変本体価格4200円に変更になりました。
ドコモオンラインはその価格のはずでした。
自分はドコモショップを4軒回り、一括0円、4200円、14800円、20000円+オプションいっぱいと様々でした。

書込番号:14591606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/05/22 22:36(1年以上前)

ドコモショップは直営ではないんですね。
これで納得できました。
ありがとうございます。

書込番号:14593901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング