『機種変更価格』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更価格

2012/06/03 00:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:272件

お店にもよりますが価格差が結構ありますね。
ドコモのオンラインショップでは約23000円位でしたかね?
地元のドコモショップA店では約26000円。
B店では約27000円。

自分ではありませんが家族の機種変更にこの機種を推してます。

皆さんのお近くでは機種変更価格はお幾らとなっていますか?

書込番号:14634977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/03 16:57(1年以上前)

ジョーシンで22000円くらいでした。

書込番号:14637206

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/03 18:59(1年以上前)

ドコモショップでは(頭金含めて) 27930円でしたが、
頭金なしのショップでは、22680円のようです。

書込番号:14637687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 13:07(1年以上前)

ドコモオンラインショップで6/8から機種変\15960になってますよ。

書込番号:14654930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件

2012/06/08 19:05(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。

豆ジャックさん
すごい値下がりしましたね。
店頭でも下がってもらいたいです。
最寄ドコモショップだけのポイントもあるので。

書込番号:14655911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/09 19:35(1年以上前)

荻窪のケータイスマイルという店で、一括11,800円でしたよ!
フォトパネルセットで買えば1,800円と言われました。

書込番号:14660628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/06/10 17:47(1年以上前)

青森県つがる柏店では機種変更0円でした!(先月のお客様感謝デー期間中)
もう売れ切れちゃったんでしょうかね〜

書込番号:14664895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2012/06/10 18:49(1年以上前)

みつまめ36さん
すんげーさん
価格情報ありがとうございます。

遂に機種変更0円というお店まで出てきましたか。
ポイントが16000程あり最寄ドコモショップ独自のポイントが溜まっていて3105円割引可能な状態です。
現金を出さなくても良さそうな位まで値下がりしてきたのは嬉しいことです。

機種変更を考えている家族の現携帯が5年を経過。
早く次の機種に変更を促しているものの、スマートフォンも当人が諦めないために説得に時間がかかっています。
普通の携帯の操作でも戸惑うことがある中年なのでスマートフォンなんて止めとけと言ってるのですが…。

しかし近日の値下がりで急いで機種変更しなくて良かったです。
きっと先走っていたらこの値下がりを知って悔しい思いを抱いているはずなので。

書込番号:14665126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 19:06(1年以上前)

昨日、嫁の携帯が壊れてしまって朝一でドコモショップに行ってきました
この機種が安い中でBluetoothが付いてたので決めようと思ったのですが、27000円も出すくらいなら前使ってた古い携帯を使うって嫁が言い出して断念しました
その後デオデオに行ったら何と9240円!!
もう即座に決めたのですが、ポイントやら割引やらで結局2000円で機種変する事ができました
午前中にドコモで変えなくて本当に良かったです^^

書込番号:14665191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/11 01:17(1年以上前)

昨日(6/10)、ドコモショップ武蔵境店にて機種変更一括で5,250円でした。(私が行ったときは黒とピンクの在庫がありました)

現在ガラケーとスマホの二台もちをしており(当面ガラケーは手放せなさそうです)、ここのところガラケーの調子が悪くなってきてどうしようと悩んでいたのですが、ドコモショップからメッセージRでの宣伝が届いたので直行して機種変更してきました。ドコモショップに登録をしておくと時々こういったお買い得情報が届きますね。

まだ残っているかわかりませんが、お知らせまで。

書込番号:14666807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/16 12:31(1年以上前)

新潟住みです。今日コングで9800円で出ているので検討しているところです。因みにフォトパネルとセットなら0円です。

書込番号:14687340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング