『P-05C撮影画像』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月15日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g docomo PRIME series P-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-05C撮影画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-05Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

P-05C撮影画像

2012/08/20 23:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-05C

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

マイカラーにはまってます。ピンホール、ミニチュアなどすごくいいです。

書込番号:14961505

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/08/21 01:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コンデジで撮るより構図がドラマチックなところがあり、凄くきにいってます。

書込番号:14961891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/09/02 12:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オリジナル

ミニチュア

ソフトフォーカス

ピンホール

マイカラー、マルチで撮影。同時に4パターンが表示されて保存できます。

書込番号:15012065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/02 17:30(1年以上前)

当機種
当機種

おじゃまします。

書込番号:15013109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/09/04 14:59(1年以上前)

当機種
当機種

夏もそろそろ終わり。

書込番号:15021213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/09/13 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夏の想い出いろいろ

書込番号:15061640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/15 11:20(1年以上前)

当機種
当機種

三連休ですね。
どっか出かけたいですね。

書込番号:15067831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/09/29 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

もうすぐ10月ですか。昼はまだ暑い。

書込番号:15139151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/30 16:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

明日からもう10月か。
一年って、本当に早いですね。

書込番号:15142343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series P-05Cのオーナーdocomo PRIME series P-05Cの満足度3

2012/10/25 16:26(1年以上前)

当機種

涼しくなってきました。

書込番号:15250221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに 4 2021/02/18 9:39:05
まだ使っていますよ 1 2021/02/13 22:35:19
片ボケの修理について 0 2013/10/25 0:03:15
メール作成が面倒 0 2013/03/26 2:11:23
セブンイレブンやローソン等の・・・ 3 2013/02/10 15:37:42
Wifiでiモード! 4 2013/02/06 19:16:04
wifiでドコモメール使えますか? 1 2013/01/25 9:54:40
Windows Media Payerからの音楽ダウンロード 4 2013/01/19 11:50:45
P-05Cで撮影した画像 8 2013/07/20 0:00:48
関西で 0 2012/09/18 22:24:50

「パナソニック > docomo PRIME series P-05C」のクチコミを見る(全 451件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-05C
パナソニック

docomo PRIME series P-05C

発売日:2011年 7月15日

docomo PRIME series P-05Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング