『F-03Cの贅肉を一挙にそり落とした?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo SMART series F-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-03Cの贅肉を一挙にそり落とした?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-11C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-11Cを新規書き込みdocomo SMART series F-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F-03Cの贅肉を一挙にそり落とした?

2011/05/18 09:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-11C

スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

F-11C、なかなか魅力的です。今、P-04Aを愛用しているのでサブデスはこれでOK。カメラ画素数も減ってかまわないが、機能はどうか? 「瞬撮」を求めるのは欲かな。3万前半の価格とか。これはいい。Panaはスマートから撤退でしょうか? 淋しいです。今後の詳しい情報が楽しみです。

書込番号:13021480

ナイスクチコミ!1


返信する
小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2011/05/20 10:45(1年以上前)

クスッ

書込番号:13029615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 09:23(1年以上前)

余計な機能も要らないし3万円前半なら買いだな。。
モッサリしてなけりゃいいが。。。

書込番号:13037221

ナイスクチコミ!1


96383さん
クチコミ投稿数:71件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度3

2011/07/08 16:56(1年以上前)

携帯にカメラ機能を期待しても仕方無いと思いますが...
あんな玩具みたいなレンズでコンパクト並み、あるいはそれ以上に写るなんて
思えない。画素数が多ければキレイってものじゃないし...

画質に拘るなら専用のカメラを持って歩けば良い。所詮携帯のカメラ機能はオマケ
と割り切る方が無難では?

私は思ったより安かったので3年振りに買い換え。
通話とメール、何かの時にメモ代わりにカメラが使えてワンセグが見られれば充分
と思って買いました。

書込番号:13229137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-11C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-11C
富士通

docomo SMART series F-11C

発売日:2011年 6月30日

docomo SMART series F-11Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング