『6月30日発売予定とか。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo SMART series F-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月30日発売予定とか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-11C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-11Cを新規書き込みdocomo SMART series F-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

6月30日発売予定とか。

2011/06/09 21:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-11C

スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

「FC2」のブログに出ていました。この4日にF-10Cが発売され、なかなか好評のようです。このF-11Cより薄くて軽いのです。「SMART」の名はなんなのでしょうね。いずれにしても中身を知りたいものです。

書込番号:13111581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/23 21:21(1年以上前)

suehsanさんのタイトルの通り、6月30日の発売開始となりました。

ケータイWatchの記事
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110623_455333.html

>「SMART」の名はなんなのでしょうね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Docomo_SMART_series

ウィキペディアによると…
---------
上質感のあるデザイン及びビジネスツールとして役立つ機能を主とした携帯電話のシリーズのことである。
---------
…とのことです。

書込番号:13168882

ナイスクチコミ!0


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/06/24 13:30(1年以上前)

 アジシオコーラさん、詳しい紹介をありがとうございます。今はスマホばかりが話題で、ケータイはカヤの外ですね。製品紹介もおざなりの扱いです。私は、辞書はあるのか、イヤホーンで聴く音はどうか、スリム化でサクサク動くか、ぐらいが知りたいのですが。
 N-01Cさん、31920円はF-11Cの価格ですか。それともF-09C? 安いのはいいですね、

書込番号:13171566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2011/06/25 18:16(1年以上前)

はじめまして。
他社からのNMP乗換えでこの機種予約してきました。
本日6/25時点で提示された価格は42000円強でした。
そこにチェンジ割が付くだろうとのことで−1万円。
NMP新規では32000円台ですか。自分なりには安い!と納得しています。

いろいろな情報では3万円台前半と言われていますが、機種変では4万円台になるではないでしょうか。

書込番号:13176818

ナイスクチコミ!0


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/06/25 18:48(1年以上前)

私も今日モックに触ってきました。DSで機種変で31920円。P-04Aからすると厚く重いが、ずっしりといい感触でした。GPSはないが「地図ナビ」はある。「辞書」はない。これはいいとしても、「MUSIC」はどうかパンフでは分からない。どなたかの実機経験の報告を待つとします。

書込番号:13176928

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:71件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度3

2011/07/08 10:12(1年以上前)

MUSIC機能は有るみたいですね。
私はF-902is以来、使ってないので判りませんが...
(音楽聞くのはiPod)

AACは使えずWMAだけだったかな?

取説みても、あまり詳しく書いてないけど。

書込番号:13228209

ナイスクチコミ!0


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/07/08 13:05(1年以上前)

SDに入れた音楽(私は演歌ですが)を聞けますね。また、電子辞典はすべての機種にプリインストールされているのですね。文書に関る小仕事をするのでこれはありがたい。そろそろレビュー記事が散見されます。カメラの映像はかなり青白い感じの評がありました。ここクチコミにもポチポチと使った感想が出てくるでしょう。ドコモの社長談では、秋以降スマホを4分の3し、ガラケーは絶滅危惧種として片隅に追いやるとのこと。すると、F-11Cは貴重珍種として私のような古い人間にひそかに愛される1品かも。

書込番号:13228658

ナイスクチコミ!2


スレ主 suehsanさん
クチコミ投稿数:74件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/07/08 14:39(1年以上前)

(追記) ドコモ社長談話は、7日の日経のインタビュー記事です。その中で更に「この冬からiモード対応の高機能携帯電話は廃止する」とも言っているようです。出典を明らかにしておきます。

書込番号:13228857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-11C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-11C
富士通

docomo SMART series F-11C

発売日:2011年 6月30日

docomo SMART series F-11Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング