『サブディスプレイについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-11C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo SMART series F-11Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-11C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-11Cを新規書き込みdocomo SMART series F-11Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブディスプレイについて

2011/09/11 23:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-11C

クチコミ投稿数:5件

この機種を検討しているものです。
晴天の屋外でサブディスプレイの情報を普通に読み取ることが出来ますか?
今の機種(P-07B)は読めなくて困っています。
どなたかご回答をお願いします。

書込番号:13488997

ナイスクチコミ!1


返信する
suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 docomo SMART series F-11Cのオーナーdocomo SMART series F-11Cの満足度5

2011/09/12 14:25(1年以上前)

サブデイスプレーの見え方ですが、直射日光が当たっては読むのは無理です(どの機種でも同じでしょうか)。屋外でも影を作るように傾ければ、よく見えます。私にはこの機種は明るい部類に思えます。着信時の相手が分かり、とても便利ですが、設定にもよるのでしょうが、すぐ消えます。iチャネルも流れません。なお、サイドキーを押さなくとも端末を握れば点灯します。すぐに消えはしますが。意外に機能豊富ですが、取説は簡単すぎて理解には苦労します。Pからの変更のせいかも。ややこしいのは使わなければいいのではありますが。ご参考まで。

書込番号:13490777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/09/13 17:09(1年以上前)

suehsanさん
ありがとうございます。
直射日光でなければ見えそうですね。今の物よりもよさそうなので購入を検討してみます。

書込番号:13495299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/21 20:45(1年以上前)

サブディスプレイですがすぐ割れましたよ。
普通に使用していたので保証かと思いきや有料ですって。
ブチ切れました。現在戦っている最中。
指紋認証が904の時から気に入って使っていましたが二度と富士通は買いません。
指紋の所も溝がやけに深いし。
結果次第ではドコモ自体解約するかも。

書込番号:13530254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/22 21:28(1年以上前)

この機種は、外見がシンプルで、仕事で使用するのに良いかと思い検討しております。

かじゅ丸さんへ

普通に使用していて、サブディスプレイが割れたとのことですが、割れた時の原因は何なんですか?
何かしら力が掛からないと割れないと思うのですが、そういうことなく、割れたということですよね?

あと、直ぐに割れたとは、どれくらい使用したことを言っているのですか?

書込番号:13534703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-11C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-11C
富士通

docomo SMART series F-11C

発売日:2011年 6月30日

docomo SMART series F-11Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング