『パケット通信料』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット通信料』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット通信料

2011/06/24 10:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 azeliさん
クチコミ投稿数:2件

この携帯ってスマートフォンではないので、バッググラウンドでパケット通信されてるってことはないですよね?
(スマートフォンではネット接続をしていないつもりでもパケット代が上限に到達するようなので)
使い方として家ではクライアントモードでWi-Fiを利用して、それ以外はネット接続をほとんどしません。このような使い方の場合パケット代が上限に達することはないですよね?

書込番号:13171107

ナイスクチコミ!0


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/24 11:15(1年以上前)

( ・∀・)つ http://arinogotokuatumarite.blog19.fc2.com/blog-entry-177.html

書込番号:13171184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azeliさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/26 11:01(1年以上前)

jay0327さん、レスありがとうございました。
検討の結果、私の使用用途にあっていたため購入しました。

書込番号:13179714

ナイスクチコミ!1


jay0327さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/26 11:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます ^^
多機能な本体と長時間バッテリー。こちらの口コミでも評判がいいですし、用途にあっていればブームに乗ってスマホ買うより良さそうですね。

書込番号:13179814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング