『画面保護シートについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面保護シートについて

2011/06/28 11:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

F-09Cと迷いこちらのホワイトを購入しました。質問なんですがいつも画面の保護シート購入するのですがまだ新しいためか近くの量販店などにはまだ売っていませんでした。ネットで購入しようとは思いますがこの機種を購入された皆さんは保護シートははっていますか?今はまだ購入したときのものをはったままなんですが見にくいしはがれかかってます。市販のものを買ってフリック入力時に反応悪くなったらいやだなとかも考え購入されたかたどうしているか教えていただけたら嬉しいです。お願いいたします。

書込番号:13188324

ナイスクチコミ!0


返信する
Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/28 20:58(1年以上前)

ネットでラスタバナナ製のパーフェクトガードナーを注文しました。
私もまだ最初についてるしょぼいビニールで我慢してます。
製品自体は、楽天などでいくつかショップが出て来るので、ネットで頼むといいと思います。
タッチパネルの操作がどうなるかは、まだ届いていないのでわからないのですが、大丈夫だと思ってます。
過去のものは、別に感度が悪くなったりはしなかったので、今回も安心して注文しました。

書込番号:13190278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 23:53(1年以上前)

N-05Cはゴリラガラスが使われていると小さいカタログに記載されていますが、
やはり保護フィルムは貼った方が良いのでしょうか?
因みに飛散防止フィルムは初めから貼られていますか?

書込番号:13191349

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIUMIUmamaさん
クチコミ投稿数:102件

2011/06/29 09:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。私もいちおネットでラスタバナナのものをたのみました。強化ガラスとはいっても細かい傷はつきそうですよね。飛散防止シートははってあると思いますがやっぱり心配なのではろうと思います。また何かわからないこと、不安なことあったらお願い致します。

書込番号:13192362

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/06/29 21:32(1年以上前)

解決済みになってますが、飛散防止フィルムは貼られてます。
はがさないように、と注意書きがあるので間違いないです。

書込番号:13194590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/07 17:25(1年以上前)

ラスタバナナ タッチガードナーを張ってみました。タッチパネル感度良好でばっちりです。

書込番号:13225570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング