『いくらで購入されました?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月25日

カラー:

販売時期:2011年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:133g docomo SMART series N-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いくらで購入されました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-05C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-05Cを新規書き込みdocomo SMART series N-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

いくらで購入されました?

2011/07/08 09:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C

クチコミ投稿数:309件

18日にドコモショップにデモ機が届く予定なのでウズウズしているのですが、我慢出来ずに買っちゃいそうです。
そこでヤフーオークションを見たのですが、相場が4万円のようです。ショップより1万円くらい安いので迷ってます。
購入されたみなさんは、どのようにいくらで購入しましたか?

書込番号:13228156

ナイスクチコミ!0


返信する
やまpeeさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度4

2011/07/08 15:59(1年以上前)

私は近所のDSで
本体45360円
頭金分5250円
総額50610円で買いました。
docomoの割賦ではなく、一括で…
一括でも頭金分上乗せなのが不満ですが、量販店は手続きに時間かかり過ぎるんで…

書込番号:13229010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/08 19:56(1年以上前)


頭金無し月賦45360円
ヤマダ電機
画面保護フィルムサ―ビス

少しはなれた激安ショップでは12000円分のギフト券でキャッシュバック

サイト登録など条件付き

書込番号:13229712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/08 20:08(1年以上前)

私はMNPでしたがバリュー一括0円で購入しました。
オプションもiチャネル、iコンシェル、お預かり、保証のみ。
MAX系の2年縛りは店員さんのミスで加入なし。

書込番号:13229769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/07/08 21:11(1年以上前)

>マカロニそうじ2さん

12000円分のギフト券は魅力的ですね!

今日、ビックカメラ名古屋店にデモ機が有るとの事なので触りに行って来ました。
確認したかった、メールを作成しながらマルチタスクで受信メールの閲覧は、SHとは勝手が違いましたが、出来る事がわかったので良かったです。
他の客は、スマートフォンばかり触ってますね。時代はスマートフォン?
バッテリーの持ち時間がフューチャーフォンくらい長くなって、SPモードの使い勝手が熟成されたら購入したいですね。
あと、なぜドコモだけ留守電が有料なのでしょうか?このせいで伝言メモが必須条件になってしまいます。
カッコいいし時代に乗ってる感はありますが、ネットはPCでやるし、アプリを追加してまでやりたいことが見つからない・・・。
この機種を購入された方々も同じ思いでしょうか?
冬まで待ってスマートフォン!?なんて考えもあったりしますが。。。

ビックカメラ名古屋店では、本体46935円(オプション加入条件付)でした。
ビックカメラのポイントが10%付くので、実質42242円?ですね。

書込番号:13230038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件 docomo SMART series N-05Cのオーナーdocomo SMART series N-05Cの満足度5

2011/07/08 23:25(1年以上前)

自分は、一般のショップで45360円でした。

分割で購入しましたが、なんにもオプション加入条件なしで頭金0円でした。

書込番号:13230694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 10:19(1年以上前)

オプション加入条件だったけどKs電気で¥38800
値段を見に行っただけだったんだけど安かったので即購入
オプションは解約すればいいし。

書込番号:13232024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/07/09 10:30(1年以上前)

>こいこい鯉さん

激安ですね!?

僕は機種変希望なのですが、その価格は機種変ですか?
名古屋のケーズデンキは行ったこと無いので確認した方が良さそうですね!

書込番号:13232065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 10:48(1年以上前)

>白ウィッシュさん

機種変更です。
オプション加入はi ch,、iコンシェル、地図ナビなど7つでした。

書込番号:13232130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/07/09 10:50(1年以上前)

>こいこい鯉さん

機種変でその価格ですか!?
差し支えなければ、どこの店舗か教えていただけますか?

書込番号:13232134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/09 11:01(1年以上前)

>白ウィッシュさん

新潟県です。
店舗によっても違うと思います。
この値段もその時だけの特別価格の気がします。


書込番号:13232170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2011/07/09 11:12(1年以上前)

>こいこい鯉さん

特別価格ですか。
電話じゃ教えてくれないかもしれないですね。

東京価格では無いだけ希望が持てます!
ありがとうございます。

書込番号:13232203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-05C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-05C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-05C

発売日:2011年 6月25日

docomo SMART series N-05Cをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング